WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.11
元さま & 麻美さま

Beach&Resorts

ゲスト数
100名
会場
BANQUET FOREST

新郎様・新婦様より

ディアステージを選んだ理由

私達の共通の友人の結婚式が3年前にあり、その結婚式がきっかけで付き合う事になりました。
その式場がディアステージで、ぜひとも出会ったきっかけのディアステージで私達も式を挙げたいと思いました!
また、見学の時に担当してくれたのが同じ名字の石井さんで、縁を感じました!

こだわったポイント

私達のこだわりポイントはゲストに楽しんで喜んでもらえる式にしたい!と思い、
新郎は料理や引き出物、新婦はお花などの装飾やムービーにこだわりました!
挙式では、私達の付き合うきっかけとなった夫婦に3年越しにバージンロードを歩いてもらい、誓いの言葉を言ってもらいました。
これが出来たのも、プランナーさん始め、スタッフさんに色々と提案を頂いたからです。

披露宴では乾杯酒はテーマである、海をモチーフに青色のスパークリングを用意したり、
高砂ソファー席に新郎の趣味のサーフボードを設置したりと、テーマに沿ったイメージでこだわりました!

当日の感想

新郎と息子の入場の時からゲストが盛り上がってくれて、アットホームな式を迎える事ができました。
私達の希望でもあった、ゲストに喜んで楽しんでもらえる日になりました。
ちょうど1年前に見学に行って、出産があったり、中々色んな事が決まらなかったりと色んな事がありましたが、
ラストのオールキャスフィナーレでプランナーさんの顔を見た瞬間、思わず涙してしまいました。

新郎も仕事が忙しい中、色々と頑張ってくれましたが何より、プランナーさん始め、スタッフさんのおかげで素晴らしい1日となりました。

プランナーからのメッセージ

元さん麻美さん


素敵なレポートを本当にありがとうございます!!

ご見学に来て下さった10月が本当に懐かしく感じます。
お2人は約1年間ご結婚式の準備を頑張ってくださり、お打合せはもちろんですが、
翔君の成長も一緒に傍で見させていただけたことがとても嬉しく思います。

挙式は人前式でお2人らしくユニークであり、
3年前のキューピットのお客様がバージンロードを歩く感動的なセレモニーになり、
披露宴はBeach&Resortsのテーマらしい、コーディネートに包まれておりましたね!

当日は大好きなゲストに囲まれお2人と翔君の最高の笑顔が見れたこと、心から嬉しく思います★

ディアステージをきっかけで出会って下さったお2人がディアステージでご結婚式を
迎えられて、そのお手伝いをさせていただけたことに本当に感謝しております!

改めて、大切なご結婚式をディアステージに任せていただきありがとうございます。

ディアステージキャスト一同お2人に再びお会いできること楽しみにしておりますので、
いつでも遊びに戻ってきてくださいね!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP