WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.2
竜広さま & ななみさま

ほっトラストWEDDING

ゲスト数
70名
会場
BANQUET ORCHID

新郎様・新婦様より

ディアステージを選んだ理由

まず、プランナーさんの対応が素晴らしかったこと。
また、チャペルや会場の雰囲気が良く、特にチャペルが気に入り、ディアステージを選びました。
オーキッドを選んだのは、壁の両面にスクリーンがあり、ゲストが向きを変えずに楽しむことができるからです。

こだわったポイント

料理は試食会に参加し、ゲストひとりひとりに合わせて調整しました。
フラワー関係は、ソファー席の周りは好きな花で飾ってもらい、ゲストテーブル上の物を2種類にしてもらいました。
ブーケもブーケブートニアセレモニーをやりたかったので、大輪の薔薇をお願いしました。
皆と楽しみたいということで、フォトプロップスを使いフォトラウンドを行いました。
また、新郎へのファーストバイトでは、二人が好きなゲームの武器を使いました(笑)

当日の感想

二人とも緊張していましたが、ゲストやスタッフの励ましで気持ちが楽になり、笑顔で終えることができました。
ゲストの方々には、演出や料理を誉めて頂き、こだわってよかったと思いました。
最高の式が行えてゲストやスタッフに感謝の気持ちで一杯でした。

プランナーからのメッセージ

竜広さん ななみさん



この度は誠におめでとうございます!
おふたりの大切な1日をディアステージにお任せいただいまして誠にありがとうございました。


ゲストにこれかれ歩まれるおふたりの未来に
安心感【TRUST】を持って見守っていっていただきたい
そんな想いからとにかくゲスト目線に寄り添ったスマイルでしたね。


ご見学の際からやりたいと仰っていたブーケブートニアセレモニーですが
当日祭壇からの景色はいかがでしたでしょうか?
大勢の方々に見守られながらのあの景色は一生ものになられましたか?

フォトプロップスを用いてのお写真タイムや
”あの有名な”バイトスプーンなど!(笑)
盛り上がりと温かさと感動と
メリハリのしっかりされたスマイルとなりました。


おふたりがスタッフを愛してくださったように
私たちも同じ気持ちでおふたりのことを想っております。

いつまでも末永くお幸せにお過ごしください!
またいつでもディアステージへ帰ってきてくださいね。


改めましてこの度は誠におめでとうございました。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP