WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.9
新さま & 優理子さま

Happy Smile Wedding

ゲスト数
80名
会場
BANQUET FOREST

新郎様・新婦様より

ディアステージを選んだ理由

いきなり行ったにもかかわらず、最初に行った時の対応が良かったことと会場が非常に綺麗でした。最初にご対応してくださったプランナーさんが最後まで対応してくださったのも安心しました。試食会でいただいたお料理もすごく美味しくて感動しました

こだわったポイント

ゲストが楽しんでもらえるようにとこだわりました。お料理では自分たちの好みをリクエストしたら、デザートバイキングもディズニーを模したかわいいデザインで作っていただき大満足です!
またやりたかったドレスでのダンスの余興も、ギリギリになってしまったにも関わらず、リハーサルさせていただけたのが助かりました。

当日の感想

すごく楽しい最高の式になりました。ゲストの皆さんからも、楽しかった、お料理美味しかった!などたくさんの嬉しい感想が届きました。どこであげようか迷った時にディアステージを選んでよかったなと思っています。行き届かないところが多く、ご迷惑をおかけしてしまったのですが、全部ご対応いただき本当に助かりました。ありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

新さん 優理子さん

この度は誠におめでとうございます。
またお2人の特別な1日をディアステージつくばにて
お手伝いができたこと、大変うれしく思います!

ご見学時のことを昨日のように思い出します。
ご見学時からゲストの皆様のことを大事に思ってくださり
準備をされてこられたお2人だからこそ、
当日はお料理に演出に大好評でしたね!

準備期間中にはお2人の意見がぶつかったことも
あったことと思いますが、当日を迎えられた
気持ちを忘れずに、末永く幸せにお過ごしくださいませ。

つくばにお越しの際は是非またお立ち寄りくださいませ。

またお2人にお会いできることを
楽しみにしております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP