WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.5
貴広さま & 由華さま

★Goodness Smile★

ゲスト数
40名
会場
BANQUET ORCHID

新郎様・新婦様より

ディアステージを選んだ理由

初めてお会いした時から、プランナーさんのサービスがとても良かった。ここのプランナーさんなら私達の結婚式を安心して任せられると思いました。また、温かい式ができると思ったので、選ばせて頂きました。雰囲気も私達のイメージにぴったりでした。

こだわったポイント

ドレス。挙式は色と青のブーケでかっちりしたイメージにしました。カラードレスはレースのピンクのドレスで選んだので、可愛い感じにして、雰囲気をガラッと変えました。また、来てくれたみんなが楽しめるように、ビュッフェを取り入れたり、受付の方へサプライズでサンクスバイトをしたりしました。

当日の感想

終始心から楽しいと思えた素敵な式になりました。来てくれた方も楽しかったと言ってくださり、サプライズも喜んで下さいました。イメージである、ゲストの方と一緒になって楽しめる結婚式を実現することができました。それも一緒に準備して下さったスタッフの皆様のお陰です。本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

貴広さん 由華さん


この度はおふたりの大切な1日を
ディアステージへお任せいただき誠にありがとうございました。


ゲストの皆様の居心地を一番に考えたスマイル
皆様が過ごしやすい空間創りや誰しもが立ち上がって盛り上がる
デザートブッフェなど、本当に多くを試行錯誤してまいりましたね。


そんな中でも、誰よりも弾けているおふたりのSMILEが
私の中ではとにかく印象的でした。


おふたりとのお打合せを昨日のことのように思い出します。


これからのあの準備期間のように
皆様で笑顔の絶えない毎日をお過ごしください!


改めましてこの度は誠におめでとうございます。
またいつでも遊びにいらしてください。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP