WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.10
悠貴さま & 有咲さま

全員に幸せを届けるWedding

ゲスト数
70名
会場
BANQUET ORCHID

新郎様・新婦様より

ディアステージを選んだ理由

チャペルが素敵で式場全体の雰囲気がとてもよかった。最終的な決め手は、スタッフの方々がとても親切で、何より最高のプランナーさんに出会えた事です。このプランナーさんと結婚式をつくりあげていきたい!と思ったからディアステージを選びました。

こだわったポイント

自分達らしい挙式にしたかった為、キリスト式ではなく人前式にしました。
結婚証明書はゲストの皆様とつくりあげるサンドアートセレモニーにしました。

披露宴はゲストの皆様と距離を無くし、気軽に写真を撮ったり出来る様にソファー席にしました。
ファーストバイトの新郎用のスプーンを野球の木製バットを使用して、サンクスバイトはここまで一緒にスマイルをつくりあげてくれたプランナーさんへサプライズサンクスバイト!
お色直しドレス当てからのプレゼントリレーも私達が恋のキューピットになれればと思いお題も凄く悩みました!
ウェディングドレス用のブーケもカラードレス用のブーケもこだわりました!

当日の感想

当日ドキドキワクワクでしたが、あっという間に結婚式がおわってしまいました。
会場の装花も入場するまでのお楽しみでしたが、ブーケもそうですが想像以上のもので凄くびっくりしました。
ファーストバイトのバットもゲストの皆さんの反応がとてもよかったです(笑)
プランナーさんへサプライズサンクスバイトも周りのスタッフの協力のお陰で成功できました!ありがとうございました^ ^
プレゼントリレーの際、新郎新婦はメイン席にいる予定でしたが2人とも盛り上がってしまい私達も参加してしまいました(笑)
全てが大成功でした。
ゲストの方々も2人らしい式だったよ!凄い良かった!料理美味し過ぎて食べ過ぎちゃったよ!と言って頂き最高のスマイルになりました。
ここまで一緒につくりあげてくださったディアステージのスタッフの皆様本当にありがとうございました^ ^
ディアステージでスマイルができてよかったです。最高の思い出です!

プランナーからのメッセージ

悠貴さん 有咲さん


この度は誠におめでとうございます!
おふたりの大切な1日をディアステージにお任せいただきまして誠にありがとうございます。


初めてお会いした際にゲストをたくさん巻き込みたい!
そうおっしゃっていたことを今でも覚えています。
そんなおふたりが創り上げたスマイルは終始大盛り上がりな1日となりましたね!


皆様へ向けてのバッティングトスやゲストのもとへ出向くインタビュースピーチ
テラスハウス風のオープニングムービーや
ドレス当てクイズをきっかけに始まるプレゼントリレーなど
何度もお打合せを重ね熟考した日々を昨日のことのように思い出します。


サプライズバイトも誠にありがとうございます!!
まさかの出来事でしたが本当に嬉しく、お二人の担当をさせていただけたことへ改めて御礼申し上げます。


これからもおふたりらしく、末永くお幸せにお過ごしください。
またディアステージへ遊びに帰ってきていただけることを心より楽しみしております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP