WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.9
有生さま & 志歩さま

おもてなしWedding

ゲスト数
50名
会場
BANQUET ORCHID

新郎様・新婦様より

ディアステージを選んだ理由

プランナーさん達がみなさん素敵で、本当にこのお仕事が好きなんだなぁーと感じました。会場も移動が少なくシンプルで綺麗でした。
料理もとても美味しく、シェフと相談してこだわって決められるところが魅力的でした。

こだわったポイント

2人の出会ったモスバーガーを再現して、モスバーガーにちなんだものを多くしました。
新婦が美容師なので、お色直しでヘアカットをして、サプライズ登場しました!
楽しい雰囲気づくりができるよう、クイズやフォトラウンドをしてアットホームな結婚式にしました!

当日の感想

最初はとても緊張していましたが、スタッフの方達が親切で、大好きな家族や友人と過ごす時間が楽しくあっという間でした。
期待以上に楽しく素敵な結婚式になり、プランナーさんとスタッフの方々には感謝してます。
終わってホッとしてからのあたたかいお料理はとてもおいしかったです!

プロデューサーからのメッセージ

有生さん 志歩さん


この度はご結婚、誠におめでとうございます!
おふたりの大切な1日をディアステージでお手伝いさせていただけたこととても嬉しく思います。


お打合せの中でアルバイト先での出会いのきっかけなどのたくさんのお話をお伺いさせていただき
毎回のお打合せがとても楽しかったこと、覚えております。


そして迎えた当日もおふたりらしさ満載なお時間でしたね。

挙式では、ブーケブートニアセレモニーでいきなりプロポーズで想いを伝えてくださった有生さん。
志歩さんの驚かれた表情が印象的で、ゲストの方も楽しんでくださってました。

披露宴も、モスバーガーのオリジナルロゴを使ったマッピングからの入場でゲストの方も一気に盛り上がりましたね。
そして、中座での「ヘアカット」やデザートビュッフェには「思い出の味モスバーガー」を並べて
おふたりらしさがゲストの方にも伝わり、一体感のある素敵なお時間となりましたね!


お仕事のお休みもなかなか合わない中
お打合せやご準備がんばっていただき、本当にありがとうございました!
改めておふたりのご結婚式を一緒に創らせていただけたこと
ディアステージでお手伝いさせていただけたこと本当に幸せです!


またいつでもディアステージつくばフォレストテラスへ遊びに来てくださいね!
末永くお幸せに。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP