WEDDING REPORT ウエディングレポート

20190907
竜司さま & 恵理さま

3 PEACE SMILE

ゲスト数
会場
BANQUET FOREST

新郎様・新婦様より

ディアステージを選んだ理由

私達がディアステージに決めたのは、とにかくスタッフさんの対応が物凄くよかったことです。とても元気で明るく迎えて下さって、人見知りの息子がすぐに懐いた事にビックリしました。私達は息子の誕生日に式を挙げたいと思っていて、息子が大丈夫かな?とずっと心配していました。それが何事もなく懐いてくれた事にここしかないと思い決めました。

こだわったポイント

ゲストに子供が多いと想定していたので子供達が楽しめる式にしたいというのが第一にありました。そこでプランナーさんと相談をし、キッズスペースを作る。駄菓子巻きを行う事にしました。後ゲストの方におなかいっぱい食事を楽しんでもらいてかったのでデザートブッフェを行い好きなだけ食事を楽しんでもらう型にしました。

当日の感想

会場のテーブルコーディネートやお花の装飾がどのような感じが気になっていた私に写真で見せてくれて、安心と嬉しさからのスタートでした。想像以上に駄菓子巻きは大盛り上がり!子供達もとても楽しそうでした。お料理も見た目も味もパーフェクト!
最初から最後までスタッフさんの心遣い、気遣いにあっという間でとっとも幸せな時間を過ごせました。
打ち合わせが短期間だったにも関わらず、大満足に過ごせたのはプランナーさんをはじめ、スタッフさん達のお陰です。感謝しきれません。
ディアステージ最高♡
素敵な式をありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

竜司さん 恵理さん

この度はご結婚誠におめでとうございます!
そして、素敵なレポートの投稿誠にありがとうございます♪

お二人のレポートを拝見し
改めてお打ち合わせ期間から当日まであっというまではございましたが
いつも楽しくお話をさせていただき私自身もとても楽しいお時間を過ごさせていただきました!

お打ち合わせ期間が短かったにも関わらず
そして、お子様がいらっしゃる中での準備はきっと大変だったかと思いますが
毎回しっかりと宿題を進めてきてくださり
こんなことがしたい!とイメージをたくさん伝えていただいたので
当日はお二人らしいとてもおしゃれな1日でしたね!!

特にお子様が1歳のお誕生日ということもあり
人前式や披露宴で活躍をしていただく場面もたくさんございましたが
本番は堂々としていらっしゃってゲストの皆様からも歓声があがっていらっしゃいましたね!

これから歩けるようになって、お話ができるようになって、いろんな成長した姿を見せてくれることが
今から私もとても楽しみです♪

是非、また皆様でディアステージつくばフォレストテラスに遊びにいらっしゃってくださいね!!



  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP