WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.3
一将さま & 美緒さま

茨城PR×好きなものたくさんWedding

ゲスト数
120名
会場
BANQUET FOREST

新郎様・新婦様より

ディアステージを選んだ理由

私たちがディアステージを選んだ理由はいくつかあります。
1点目は、披露宴会場が広く綺麗なことです。
ゲストをたくさん呼びたかった自分達にとって大切なポイントでした。
また、会場の設備であるアメイジングスクリーンや
階段も魅力的であり決め手の1つでした。
2点目は、見学時のスタッフさんの対応が嬉しく好印象だったことです。
好きだと話した曲をすぐその体験時にかけて下さり
当日のイメージを膨らませられた事
フラワーシャワーの体験をさせて下さった事
お料理もとても美味しかった事…
スタッフの皆さんの熱意が伝わってきた見学会でした。

こだわったポイント

こだわったポイントは沢山ありますが、
特にスタッフさんの協力のもと叶えられたものが2つあります。
1つ目は、アメイジングスクリーンでの入場です。
打ち合わせ時にいくつかのパターンの動画を見せていただいたり、
内容のご提案をいただいたことでイメージを膨らませることが出来ました。
事前に行った式場での撮影も良い思い出となりました。
他の結婚式場ではできなかった演出であり、
ゲストの方々にも楽しんで頂けました。
2つ目は、ケーキ入刀です。
普通ではないものをやりたいと夫婦で話し合い、
スターウォーズのライトセーバーでのケーキ入刀となりました。
難しいかとも思いましたがプランナーさんは楽しそうと言って下さり、
どのような方法でやるか相談に乗って下さいました。
BGMも細かなところまで対応していただき、
結果的に自分達だけのケーキ入刀が出来たと思います。

当日の感想

とりあえず楽しくてもう一回結婚式やりたい!でした。
様々な要望を聞いてくださったプランナーさん始め
スタッフの皆さんのおかげで、
全ての演出において自分達のこだわりを詰め込むことが出来ました。
また、沢山のゲストの方々の笑顔に囲まれ幸せな時間でした。
お料理も美味しく、とても楽しくて感動したと、
後にゲストの方々から連絡を頂きました。
主役である自分達だけでなくゲストの方々にも満足して頂けたのは、
ディアステージのスタッフの皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

一将さん 美緒さん


この度はご結婚、誠におめでとうございます!


ご見学時におふたりにお会いし、ディアステージをお選びいただけたときは
おふたりのお手伝いをさせていただけることとても嬉しかったことを覚えております。

さらに、ご見学時の入場曲を当日もどこかで流したいとおっしゃっていただけたとき
おふたりに覚えていただけていたことが嬉しかったです。


お打合せもおふたりから出てくるアイデアに私も楽しくお話させていただきました。
こだわりのアメイジングスクリーンの入場やライトセーバーでのケーキ入刀、
練習がんばっていただいたピアノの連弾、そして美緒さんへのサプライズ!
おふたりのこだわりを、どう形にしようか…一緒に考えた日々が懐かしいですね。


当日は120名のゲストの皆様と大盛り上がりの1日となりましたね!
ゲストの方々にもご満足いただけたのも、おふたりのご準備のおかげです。
おいそがしい中、たくさんのご準備ありがとうございました。


改めておふたりのご結婚式を一緒に創らせていただけたこと
ディアステージでお手伝いさせていただけたこと本当に幸せです!

先日のアニバーサリーお食事会でお会いできたことも嬉しかったです。
またいつでもディアステージつくばフォレストテラスへ遊びに来てくださいね!
末永くお幸せに。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP