WEDDING REPORT ウエディングレポート

2018.11
耀太さま & 志おりさま

感謝感激雨あられWedding

ゲスト数
100名
会場
BANQUET FOREST

新郎様・新婦様より

ディアステージを選んだ理由

見学時のスタッフの対応がとても良かったことです。
笑顔も素敵で好印象で、一緒に結婚式を計画したいと思えました。
また、会場も綺麗で素晴らしいと思えたので、決めました。

こだわったポイント

「普段お世話になっている皆様に感謝の気持ちを伝えたい」想いを大切にしました。

【人前式】
挙式は、ゲストの方を巻き込める人前式にしました。
◆ブーケブートニアセレモニー
◆友人からの誓いの言葉
◆リングボーイ&フラワーガール
◆キューピットである友人からの結婚成立宣言

ゲストの方にたくさんのご協力をいただきアットホームな挙式になりました。

【披露宴】
披露宴でも、ゲストの方に参加いただけるように工夫しました。
また2人らしさも取り入れられるようにしました。

その中でもこだわったポイントは・・・

◆ディナーショー風の再入場
歌うことが大好きなので、デュエット曲を歌いながら登場しました。
ゲストの皆様にもペンライトを振っていただき、盛り上げていただきました。

◆ビールサーバーラウンド
お酒を飲むことも好きなので、感謝を伝えるためにも
お酒好きなゲストの皆様へビールサーバーラウンドをしました。

自分達が楽しむというより、皆を楽しませたいと思って打合せを進めてきました。
結局、当日はわたし達が1番楽しんでいました…笑

当日の感想

当日までバタバタで、スタッフの方には色々とご迷惑をお掛けしましたが、
皆様のおかげで一生の思い出になる結婚式にすることが出来ました。
この式場で、ディアステージのスタッフの皆様と出会えて、本当に良かったです。
参加したゲストの方々からも
「2人らしい結婚式だった」
「いっぱい笑って泣いた結婚式だった」
「今までで1番良かった」などと、嬉しいお言葉をいただけました。
私達にとっても一生で1番幸せな時間を過ごすことが出来たと思います。
このような素晴らしい式に出来たこと、心から感謝をしております。
最初から最後まで、本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

耀太さん 志おりさん


この度はご結婚、誠におめでとうございます!
おふたりの大切な1日をディアステージでお手伝いさせていただけたこととても嬉しく思います。


お打合せの中でゲストの方とのエピソードをたくさんお伺いさせていただき
ゲストの方への想いを強く感じました。
そして「ゲストが楽しめる」ことを大切にお打合せした日々が懐かしいですね。


そして迎えた当日もとてもアットホームなお時間になりましたね!
ご友人やお子様にお手伝いいただいた人前式
ご家族、ご親族を巻き込んだケーキバイトやエスコート
どれも素敵な瞬間で、おふたりの人柄を感じるお時間でした。

そしてこだわっていただいた「ビールサーバー」や「ディナーショー風の再入場」は
おふたりらしさを1番感じ、ゲストの方々も大盛り上がりでしたね!


ゲストの方々にもご満足いただけたのも、おふたりのご準備のおかげです。
おいそがしい中、たくさんのご準備ありがとうございました。

改めておふたりのご結婚式を一緒に創らせていただけたこと
ディアステージでお手伝いさせていただけたこと本当に幸せです!

またいつでもディアステージつくばフォレストテラスへ遊びに来てくださいね!
末永くお幸せに。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP