WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.3
友貴さま & 早紀さま

お子様沢山アットホームWEDDING♪

ゲスト数
80名
会場
BANQUET ORCHID

新郎様・新婦様より

ディアステージを選んだ理由

私たちがディアステージさんに決めた理由は、なんといっても会場の雰囲気です。
リゾート感のあるチャペルや吹き抜けになっているスペースが印象的で素敵で「ここで結婚式を挙げたい!」と感じました。
そして高台にあることで周りに邪魔するものがなく、結婚式という特別な1日を日常とは違う世界へ引き込んでくれると思いました。

こだわったポイント

私たちはお互いに人前にでることがあまり得意ではなかったので、自分たちが目立つというよりはゲストの人たちと和気あいあいと楽しめるような式にしたいと思っていました。
そして日頃の感謝の気持ちを伝えられるようにしたいという思いがありました。

♢打ち合わせ
宿題がでるので、それに沿って進めていきました。
最初は自分たちがどういった式にしたいのかイメージが確立してなかったのですが、プランナーさんが相談にのってくれたり、いろいろと提案をしてくれたことで自分たちがやりたいことが明確になっていきました。

♢挙式
お互いの甥と姪にリングボーイとリングガールをお願いしました。
ゲストの方から「かわいい〜」と声があがり、子どもが協力してくれたおかげで暖かい雰囲気になりました。
アフターセレモニーでは吹き抜けを利用してフェザーシャワーを行いました。ふわふわと舞いおちる羽が印象的で大満足でした!

♢披露宴
プランナーさんからの提案でサプライズでデザートブッフェを行いました。
デザートブッフェ中は歓談の時間を設けたので、ゲストの方と写真を撮ったり、話したりと楽しい時間を過ごせました。
デザートだけでなく、2人の好きなラーメンもだしてもらいました!
男性ゲストからはラーメンが好評でした♪

当日の感想

とても楽しくて、1日があっという間に過ぎてしまいました。
普段なかなか伝えられない感謝の思いを家族や友人に伝えることができたし、周りに支えられていることを再確認することができました。

当日は6ヶ月の娘がいたので、娘が泣かずに過ごせるかな、迷惑かけないかなと不安もありました。
心配している私をプランナーさんが励ましてくれたり、授乳する時間をつくってくれたり、娘がどのようにすれば居心地よく過ごせるかを考えてくれたことが嬉しかったです。
我が子以外にも子どものゲストが多かったのですが、私たちのすきなキャラクターのオープニングムービーが始まった瞬間にみんな食い入るように見ていたと聞きました♪
かわいいお子様ランチを用意してくださったことで子どもたちも楽しい時間を過ごすことができ、感謝しています。

私たちの思いを大切にしてくださったことはもちろん、ペアレントタイムやサプライズでのデザートブッフェなど、家族やゲストのことも考えて特別な時間を過ごせるように工夫してくれたことが嬉しかったです。

準備期間の間、妊娠、出産があり正直大変だなと思うこともありました。
でも私たちが考えてきたことが、当日ひとつひとつ形になっているのを見てすごくすごくうれしい気持ちになりました。
ディアステージさんで結婚式を挙げることができて、本当によかったです!

プランナーからのメッセージ

友貴さん 早紀さん


この度は本当におめでとうございます!

お打合せ期間中にお子様がご誕生し、
3人で無事当日を迎えることができたことが本当に嬉しいです。

当日は他にもお子様が沢山いらっしゃり、
和やかで楽しい雰囲気の結婚式となりましたね!

素敵なオープニングムービーからの登場では
ゲストも予想がつかずに盛り上がっていました♪

お料理も絶賛の嵐で、
ビュッフェではお食事コーナーもつくったことで
ラーメンは男性ゲストに大好評でした☆

素敵なおふたりの結婚式をお手伝いさせていただきありがとうございました!!!
ご準備たくさん頑張ってくださりありがとうございました。

3人の末永い幸せを心から祈っております♪

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP