WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.3
尚也さま & 奈菜美さま

【50名Party】アットホーム×スマイル wedding

同じ目線で一緒に楽しみ
アットホームで笑顔が溢れる
私達のこだわりの空間

今までの人生を支えてくれた皆様と
大切な時間を共有したい

ゲスト数
50名
会場
BANQUET FOREST

新郎様・新婦様より

ディアステージを選んだ理由

電話対応してくれた人柄・話しやすさや、見学の時の担当プランナーさんの人の良さ、プロジェクションマッピング演出が良すぎて決めました!!

また ライトアップされる外観の雰囲気が大好きで、ここで写真を撮りたい!!と私と彼の意見が完全一致したのも決めてです。

そして、お料理がすごく美味しいことも選んだ理由です!
試食したお料理がとても美味しく、来てくれるゲストや家族にもぜひ食べてもらいたい!
パンも焼きたてで、美味しすぎて感動したのを覚えてます。

こだわったポイント

アットホームでみんなの笑顔が沢山見れる雰囲気を心がけました。
写真を沢山撮りたかったので、メインテーブルの装飾や色味などをこだわり写真映えするようなコーディネートになったと思っています。

当日は私たちだけの特別な
アットホームで笑顔が溢れるとても良い式になったと思っています。

当日の感想

夢を見てたのかな。ってくらいあっという間に時間が過ぎていきました。

沢山のスタッフさんに助けられ、長いドレスで転ぶことも無く!家族・親戚・友人、全員に「良い式だった」「参加出来てすごくよかった、ありがとう」と言ってもらえました。

当日は、雨で最初は残念な気持ちはあったんですが、それを感じさせないくらいスタッフのみなさんが笑顔で対応してくれて、いつの間にか天候のことなんて忘れてました!

すごく楽しい1日になりました
本当にありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

尚也さん 奈菜美さん

素敵なウエディングレポートを、ありがとうございます!
またご見学の時から式当日までの長い期間、一番側でお手伝いをさせていただきありがとうございました。

初めておふたりとお会いした日、「人見知りで・・・」と仰っていた奈菜美さんと、そんな奈菜美さんを優しくフォローしてくださる尚也さん。
少しずつお話を伺わせていただくと、とてもおしゃれで、すでに結婚式のことをたくさんイメージしてくださっていて、早くおふたりとお打合せをしたい!とお手伝いできることがどんどん楽しみになる時間でした。

お打合せを重ねる度おふたりたくさんお話ができるようになり、仲が良くいつもニコニコされていらっしゃる姿を見て、更におふたりのことが大好きになりました^^
気付けば前撮りでも私を探してくださったり、専門スタッフとのお打合せ時には「山田さん今日いないんですね・・・」と寂しがってくださったり、本当に愛おしかったです。

式当日は仲良しなご家族様にフォーカスを当てて考えた「兄弟バイトリレー」が微笑ましく、温かい時間でしたね。
デザートブッフェでもご友人様方と和やかに過ごされていて、おふたりのテーマにピッタリなお式となりました。

もうお打合せができないことが寂しいですが、またおふたりとお会いできることを心より楽しみにお待ち申し上げております!
これからも末永くお幸せに^^

ディアステージつくばフォレストテラス
ウエディングプロデューサー
山田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP