WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.3
賢也さま & 可奈子さま

きれいな星空Wedding

ゲスト数
80名
会場
BANQUET FOREST

新郎様・新婦様より

ディアステージを選んだ理由

素敵な環境でゲストハウス式の結婚式が挙げられること
ウエディングプランナーさん達の結婚式にかける想い
見学時の食事の試食が美味しかったことです!

こだわったポイント

”星”がテーマの式にしたかったので、招待状から装飾、ケーキや料理に星を用いました。
BGMも星を連想させるものを、演出はプラネタリウムやレーザーなどを使用させて頂き、
特にテーブルラウンドのキャンドルサービスは幻想的な空間を提供して頂きました。

当日の感想

当日は生憎な天気で、朝は気持ちが少し落ちていましたが
式場のスタッフさんの笑顔のおかげで自分達まで笑顔になれました。
すべてが本当に楽しく、挙式と披露宴があっという間に感じてしまうほど充実した時間が過ごせました。
ゲストの皆様からも演出と料理は凄く好評でした!
本当にディアステージで結婚式を挙げて良かったです!

プランナーからのメッセージ

賢也さん 可奈子さん

この度は誠におめでとうございました。
そしてディアステージを選んでくださり本当にありがとうございました!

おふたりが好きな「星」をテーマにしたウエディング
ペーパーアイテム・演出・お料理・コーディネート
全てに星を取り入れ、とてもおふたりらしい1日となりましたね。

初めてお会いした日の帰りに
橋の上で流れ星をみたことを覚えております。
あの日から当日まではあっという間でしたが
おふたりと過ごした時間はとても大切な宝物として心の中に残っております。

当日のキャンドルサービスの際
会場全体に散りばめられたプラネタリウム。
ゲストの皆様が感動のため息をつくくらい幻想的なお時間でした。
デザートブッフェにもところどころに「星」があり
ゲストの皆様が宝探しのようにみつけて喜んでくださっていたのを覚えております。

おふたりが大切にしてくだった「星」
おふたりとディアステージのスタッフ全員で創れた当日のスマイルは
心に残るひとときとなりました。

結びのオールキャストフィナーレで一緒に並ばせていただけたこと
涙を流しながらおふたりと握手をしたこと
今でも鮮明に覚えております。

改めて、ディアステージを選んでくださり
本当にありがとうございました。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP