WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.4
尚輝さま & 映美さま

【80名Party】Welcome to our theater

私たちが歩んできた物語には
たくさんの大切な登場人物がいます。
いくつもの名場面を詰め込んだ
世界にひとつだけの映画館へようこそ!
素敵な映画を1本観たようなそんな1日を。

ゲスト数
80名
会場
BANQUET FOREST

新郎様・新婦様より

ディアステージを選んだ理由

真っ白なチャペルをはじめ全体の会場の雰囲気が
自分達のイメージととても合っていました。

披露宴会場のゴールドとブルーのシックな感じが好きだったので
フォレスト会場を選びました。

プランナーさんも明るく対応してくださり、
他スタッフの方々の雰囲気も良かったです。

ブライダルフェアでの試食は、
シェフの方も挨拶に来てくださいました。
一緒にメニューを考えてくださるとお話をしてくださり、
一気に自分がここで結婚式を挙げるイメージが膨らみました。

こだわったポイント

私たちのスマイルテーマは「Welcome to our theater」
キーワードが「映画」だったので、
さまざまなところに映画っぽいグッズを用意しました。

席次表は、エスコートカードを用意し
映画のチケット風を手作りしました。
そのエスコートカードの半券を投票カードとして使用して、
ゲストのみなさんが参加できるゲームを行いました。
映画風オープニングムービーも手作りをしました。
全体的に「映画」要素を入れて、統一感を出しました。

さらには、お料理もコースにデザートブッフェをつけ、
シェフの方の提案で映画を見ながらに食べるような
チュロスやスナック菓子なども入れました。

当日の感想

人生で1番最高な日になりました。

協力してくださったプランナーの皆さん、
司会の方、メイクさん、音響スタッフさんなど、
さまざまな方たちのお陰で「楽しい1日」になったんだと思います。

本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

尚輝さん 映美さん

この度は、ご結婚おめでとうございます。
そして素敵なウェディングレポートのご投稿
誠にありがとうございます。

そして、このウェディングレポートを再度読み直して
あの時の感動的な1本の映画が
鮮明に蘇ってまいりました。

【Welcome to our theater】

「来てくださる方全員に楽しんでほしい!」
そんな結婚式に対する想いと、
「ふたりでよく行く場所は、映画館!」
「今までたくさんの方々との様々な想い出がありすぎるんです」
こんな想いで出来上がったスマイルテーマ。
おふたりがここまでテーマにこだわりご準備を進めてくださいましたこと
心より嬉しく思っております。

開宴は、まるで劇場にいるかのような司会アナウンスからスタート。
会場ゲスト様もワクワクしながらおふたりの入場を心待ちにしているお姿が印象的でした。
数々の「映画」にまつわる進行やアイテムで
ゲストの皆様は大盛り上がりしてくださっておりましたね。

そしてゲストの皆様とお会いする前のお時間
おふたりのファーストミートはとても感動的でした。
お互いが相手に内緒で相談をしてくださったファーストミートサプライズ。
私は、この時間が心から楽しみで仕方ありませんでした。
思いやりの心と愛情溢れるおふたりの涙に
立ち会わせいただけたこと心から嬉しく思っております。

おふたりと大切なゲストの皆様と創り上げた
「最高の映画作品」はいかがでしたでしょうか?

これからもたくさんの想い出とともに
たくさんの映画作品を作っていくことと思います。

改めまして
素敵なウェディングレポートのご投稿
誠にありがとうございました。
これから先も私はおふたりの一番の味方でありたいと思っております。

【Welcome to our theater】が、
おふたりの未来を明るく彩る最高傑作となっておりますように。

ディアステージつくばフォレストテラス
ウエディングプロデューサー
小山


  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP