WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.3
優也さま & 紗樹さま

【40名Party】晴~Let's sweet time♡~

「堅苦しい式はぜっっっったい嫌!!!」

本当に大好きな友達だけを招いてのパーティー
とにかくカジュアルに過ごしたい!

そんなおふたりが選んだのは
ディアステージの青い空、緑の自然で行う
カジュアルなガーデンパーティー

まるで海外のような非日常空間で過ごす
気ままで特別な一日を ご覧ください

ゲスト数
40名
会場
BANQUET FOREST

新郎様・新婦様より

ディアステージを選んだ理由

フォレストのガーデンに繋がるテラスが魅力的だった為。
もともとガーデンを使いたかったので外に出やすい雰囲気を作れそうだなと思いました。会場の天井も高く高級感がありカーテンが水色だったのが個人的に好きな色だったのですぐに気に入りました。
プランナーの波多野さんも柔らかい雰囲気で話しやすかったのでとても好印象でした。

こだわったポイント

ゲストに気軽に楽しんでもらいたいという想いから食事はほぼブッフェ形式にし、長テーブルにしました。

そしてガーデンを使いたかったので外での演出でバルーンリリース、ケーキドリップ、飴取りゲームなどたくさん盛り込みました!

当日の感想

一言では表せないほど幸せで楽しく、夢のような一日でした。今まで生きてきた中で1番楽しかったです!

まず会場のコーディネートが最高すぎてテンションあがりっぱなしでした!
担当の高久さんのセンスが素晴らしすぎて驚きました。あのガーデンの世界観が可愛すぎてずっとあの空間にいたかったです。

そしてヘアメイク、料理、音楽、進行と全てが良すぎて後悔が見つかりません‼︎

特にプランナーの波多野さんには感謝してもしきれません!私達の細かい要望を快く受け入れてくださり親身になって色々考えてくださりました。

ディアステージはスタッフの方々がみんなとても素敵だなと感じました。
ここじゃなければこんなに素敵な披露宴を開くことはできなかったと思います。

こんなに自由に自分達のやりたい!を叶えてくれる場所はディアステージだけだと思います。
ディアステージ最高!
本当にありがとうございました!

未来の新郎新婦様へ向けて

ディアステージでなら自分の思い描いた式ができると思います。
 
披露宴が終わった今も充実感でいっぱいです。あれからずっと余韻に浸っております。

ぜひこだわりいっぱいの結婚式をディアステージで挙げてください♡

プランナーからのメッセージ

優也さん 紗樹さん


この度は誠におめでとうございます。
また、とっても素敵なウェディングレポートの
ご投稿をありがとうございます!

おふたりのスマイルは
どこをとってもお洒落で、
ゲストの友人の皆様ととてもカジュアルに過ごされていて、
今までにないような一日でした。

おふたりと初めてお会いさせていただいたのは
ほぼ1年前のご見学の時でした。
スマイル後にくださったご連絡で、
その時はご結婚式を挙げるか悩んでいらっしゃったと教えてくださり、驚きました。

そんな中で1年間ご一緒させていただくチケットをくださったこと、
改めてありがとうございます。

おふたりとのお打合せでは
まず毎回陽太くんの成長に驚き、
色々なお話をお伺いさせていただいて
おふたりをたくさん知る中で、
仲良しなおふたりをどんどん好きになっていきました。

ご見学の時から”友人とだけでカジュアルなガーデンパーティーをしたい”と
イメージを教えてくださって、
そのイメージがひとつひとつ形になっていく
お打合せ期間は担当の私にとっても
かけがえのないワクワクする時間でした。

そして迎えた当日。
まず、会場のコーディネートをご覧いただいて
おふたりとも喜んでくださいましたね^^

キャスト一同、準備をさせていただきながらも
ドキドキワクワクしておりました!
だからこそ、当日のおふたりのご反応や
ゲストの皆様のご反応を見て
私たちもとっても嬉しかったです!

おふたりと「どうしたらゲストの皆様が外に出てくれるかな?」と
ずーっと考えたお打合せ期間でした。
当日はそれぞれのゲストが自由気ままに、
食べたいもの飲みたいものをお召しあがりになってくださっていて、
こちらもおふたりが考えてくださっていたことが
形になってとても嬉しかったです^^

おふたりはご入籍から少し時間が経っての
スマイルとなりましたが、
おふたりとゲストの皆様にとって
「挙げてよかった!」「行ってよかった!」
そう思っていただけていたら幸いです^^

改めて、今までご一緒させてくださって本当にありがとうございました!
これからも笑顔いっぱい、思いやりでいっぱいの
素敵なご家族でいらしてください^^
また大きくなった晴太くんにもお会いできるのを楽しみにしております。

この度はおめでとうございます!


ウェディングプロデューサー
波多野 仁美

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP