WEDDING REPORT ウエディングレポート

2018.12
涼平さま & 真弓さま

笑顔弾けるクリスマスウエディング

ゲスト数
120名
会場
BANQUET FOREST

新郎様・新婦様より

この会場を選んだ理由

入った瞬間、『ここで結婚式を挙げたい』そう思うほど、会場の雰囲気に魅了され、私達を日常と違う世界へ引き込んでくれました。
美味しい料理、質の高い映像演出に圧倒されました。そして1番の決め手は、スタッフの方の対応でした。披露宴会場に入ると、多くのスタッフの方が拍手で迎えてくださったことにとても感動しました。おもてなしの心を持ち、素敵な笑顔のスタッフの方々の対応を受け、私達の結婚式にたくさんの愛を添えてくれるに違いないと確信し、こちらに決めました。また、私達には1歳の息子がいるのですが、打ち合わせの部屋にキッズスペースが設けられており、プランナーさんもとても息子を可愛がって下さり、安心して打ち合わせが行えると感じました。

こだわったポイント

こだわったポイントは、『同窓会のようなアットホームな結婚式にすること』です。ゲストの方みんなが楽しめる時間にすることが、私達のこだわりでした。その為に、人前式やデザートブュッフェ等、様々な提案をして下さり、おかげで笑顔溢れる楽しい時間を過ごすことができ、120人と大人数での披露宴だったのですが、たくさんのゲストの方とお話することが出来ました。また、私達のやりたいことに対して、プランナーさんはひとつも嫌な顔をせず、実現する方法を考えて下さり、満足のいくおもてなしが出来たと感じています。終わってから、「笑いあり涙ありで本当に楽しい式だった。私達の心遣いが散りばめられた式だった。今までみた結婚式の中で1番よかった。」との言葉を頂きました。私達だけでなく、スタッフの方、ゲストの方と一緒に創り上げた素敵な結婚式になったと思います。

当日の感想

当日は本当にあっという間に過ぎてしまいました。でも、どの部分を思い出しても本当に素敵な時間で、幸せに溢れていました。挙式前に行われる親への感謝を伝えるペアレントタイムでは、両親に1番最初に私達の姿を見てもらい、想いを伝えることができ、感慨深い時間でした。そして、挙式・披露宴では、私達が打ち合わせしたお花や料理、映像演出が形になり、それぞれのプロの方の腕にひとつひとつすごく感動したことも覚えています。ディアステージならではのそれぞれの担当の方と念入りに打ち合わせができる仕組みだからこそ、私達の希望に沿った私達らしい結婚式になったのだと感じています。また、私達の結婚式には我が子も含め6名の子供が参加しましたが、離乳食完了前の子供にはオリジナルでお子様ランチを用意して頂くご配慮もあり、子供も楽しく過ごしてくれ本当に感謝しています。
改めて私達の結婚式の為にたくさんのスタッフの方が尽力して下さったことを感じ、家族になれた幸せを噛み締め、感謝を伝えることができ、最幸の1日を過ごすことが出来ました。

プランナーからのメッセージ

涼平さん 真弓さん
素敵なレポートありがとうございます。
ゲストの皆様が大人数でも多くの方と楽しめる、お2人らしいスマイルとなったこと大変嬉しく思います。
お子様がいるからこそ、ゲストの皆様のお子様も大切にされているお2人のおもてなしの心に感動しました。
そして何よりもお2人と陽都くんの家族の温かさや人柄にプランナーの私も本当に本当に毎回のお打ち合わせから
楽しませて頂きました。

どんなに多くのゲストの方がお越し頂いても、
1人1人を大切にされて、おもてなしと感謝の心を常にお打ち合わせの時からお持ち頂いていたお2人だからこその
ゲストの方からの感想なのではと思います。

これからも変わらず仲良しなお2人でいて下さい!
この度は本当にありがとうございました。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP