WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.7
達也さま & 恵莉さま

【60名Party】Amusement ~Que Sera Sera~

ゲスト数
60名
会場
BANQUET ORCHID

新郎様・新婦様より

ディアステージを選んだ理由

結婚式場見学と試食フェアに参加し、私たちのしたいことが実現できる場所だと感じました。
食事が飛び抜けて美味しかったことはかなりポイントになりました。
そしてリゾート感を出したかった私たちには最高の場所であると思い選びました!

こだわったポイント

夏の挙式のためリゾート感や解放感を大切にしました。
何より来てくれたゲストへのおもてなしを第一に考え、
普段味わえないアミューズメントを楽しめるような空間を過ごせるように準備を行いました。
挙式の中では友人に牧師役をやってもらって、オリジナルの誓いの言葉で誓ったり
ウエディングケーキを長いロールケーキにして、「ソーシャルディスタンスバイト」をしたり
ゲストがくすっと笑える演出を取り入れたのもこだわりです。

結婚式といえば家庭では食べられない豪華なコース料理を一から2人で考えて満腹満足ができるように工夫を行いました!
デザートブッフェでは、ご飯ものも出したのですが、「味噌汁を出したい」というリクエストで
特製のお味噌汁も作ってもらいました。
ゲストもおいしいと何度もお替りしてくれていたと聞いてとても嬉しかったです。

アメリカンフラワーを手作りして、ブーケやヘッド装花としても取り入れました。

当日の感想

すべてのスタッフが、主役とゲスト全員に気を配りミスなく円滑に関わってくれました。
常に笑顔で楽しく、完璧な段取りで進めていただいた!
私たちは一生の思い出となる当日を迎え、
緊張と共にワクワクドキドキの演出を行い大満足の1日となりました。
ゲストからの大満足した感想も聞けて当日参加した人みんなが最高と感じた日を作ることができました。

プランナーからのメッセージ

達也さん 恵莉さん

この度は誠におめでとうございました!

ゲストの皆様に楽しんでほしい!
と決めたお二人のウエディングコンセプト「Amusement ~Que Sera Sera~」。
お打合せでもどうしたらゲストが楽しんでくれるか
お二人自身がワクワクするのか、たくさん考えながら準備をしてきましたね。

私もいつもお二人とのお打合せが楽しみでした。
たくさん食べるゲストのお料理を全部大盛りにしたり
オープニング映像は階段に登って見てもらったり
再入場ではダンスをしたり、、、
結婚式当日もたくさんの笑顔で溢れた1日になったのは
お二人がこの日に向けて、ゲスト1人1人のお顔を思い浮かべて
ご準備を頑張ってくださったからです!

コロナ禍で不安もあったかと思いますが、
この状況下だからこそ、結婚式に来ている間は楽しんでほしい
という思いが叶い、皆様が笑顔で過ごされているお時間は
とても幸せなお時間でした。

これから、お二人の未来に、
こんなに多くの素敵な味方がいるって幸せですね!

それを感じられる瞬間に立ち会えたこと、本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。

いつでもディアステージに遊びにお越しください。
お二人とまたお会いできますことを楽しみにしております。

改めまして、この度は誠におめでとうございました。


ディアステージつくばフォレストテラス
キャスト一同

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP