WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.11
史尚さま & 真紀さま

【photo wedding】2人だけの特別な時間

コロナ禍でも2人の思い出を残したい

選んだ結婚式のカタチは「フォトウエディング」。

おふたりの大好きな野球グッズに囲まれて

憧れをつめこんだ

2人だけの特別な時間

ゲスト数
2名
会場
BANQUET FOREST

新郎様・新婦様より

フォトウエディングを選んだ理由・ディアステージを選んだ理由

コロナウイルスの影響も加味し、2人でのフォトウェディングを撮影することに決めました。つくばで式場を探し、ディアステージさんの外観、雰囲気に魅力を感じ、見学をさせていただきました。

見学時の担当のプランナーさんが某野球チームファンということもあり、野球をテーマとした撮影を提案していただきました。

私達の理想的な撮影のイメージと重なることが多く、是非この式場で撮影を行いたいと思い、ディアステージさんでの撮影を決めました!

こだわりポイント

2人の共通の趣味である野球をテーマに、好きな野球チームを全面に出した撮影をさせていただきました。

カラードレスは、『大好きな野球チームカラーであるオレンジ色で、華やかな明るいドレスを着たい!』と思っていたので、特にこだわって探していただき、理想的なドレスに出会うことができました。

ナイトフォトは雰囲気を変え、チャペルでの挙式をイメージした大人で上品なウェディングフォトを撮影していただきました。

ディアステージさんは外観がとても印象的で、まるでリゾート地で撮影をしているかのような素敵な撮影を行うことができました。

当日の感想

当日は天候にも恵まれ、素敵なドレスを着用し、大好きな野球チームのグッズに囲まれての撮影はとても幸せな時間でした。

緊張もしましたが、スタッフの皆さんが終始和やかな雰囲気を作っていただき、楽しく撮影に臨むことができました。

お揃いのユニホームを着ての撮影は夢であったので、お気に入りの1枚となりました!

ウェディングプランナーの方々もユニホーム、グッズを持参していただき、撮影を盛り上げてくださいました。とても楽しく撮影できたことに感謝しています!

撮影後は式場でのディナーをいただきました。
コース料理はどれも美味しく、雰囲気、スタッフさんの気配りも最高でした!

また記念日には伺わせていただきたいと思います!

プランナーからのメッセージ

史尚さん 真紀さん

あらためて、誠におめでとうございます!

おふたりとの最初の思い出は、
ご見学時にお伺いしたおふたりの好きなものと私の好きなものが共通で
お話の序盤からワクワクしながらとても楽しく
ご案内させていただいたことをよく覚えております!

ご見学時にお話ししていたものが
当日カタチになり、おふたりの幸せそうな表情を見て
ご縁あってご案内できたこと、おふたりの大切な日に携われたこと、
おふたりに出会えたこと・・・さまざまな想いが込み上げ
お手伝いしながらとても幸せな気持ちになっておりました!

また思い出のディアステージの会場にお写真や
お料理を召し上がりにお越しいただけること
楽しみにしております。

本当にありがとうございました!

吉田茜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度は本当におめでとうございました!
おふたりが見学に来て下さった時、ほんの少しのお時間ですが
お話をさせていただいて
「すごく素敵なおふたり!絶対にお手伝いしたい!」と
これからのお打合せが楽しみで仕方ありませんでした。

お打合せではおふたりともやりたいイメージをばっちり持ってくださり、
撮影ショットをイメージするだけでわくわくしてしまいました。

本番当日、おふたりを見た瞬間あまりのかわいさと素敵さに
ずっと「かわいすぎる」という言葉がとまりませんでしたね。

野球グッツもお車もおふたりらしさが前面に出ていて、なおかつ
ディアステージにすごくぴったりでお打合せで思い描いていた通りのお写真になりました。

フォトウエディングというご縁で出会え、当日までサポートさせていただけたことがとても嬉しいですし
おふたりにとって最高の1日になっていらしたら幸いです。
またいつでも遊びにいらしてくださいね!


池田あずみ

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP