WEDDING REPORT ウエディングレポート

2018.7.7
裕介さま & 智美さま

AMERICAN WEDDING

おふたりの大好きなアメリカンをテーマにした今までにないウエディング♪♪

ゲスト数
会場
BANQUET ORCHID

新郎様・新婦様より

この式場を選んだ理由

私達は土浦とつくば近辺でチャペルとガーデンのある式場を雑誌などで調べ計4ヵ所の見学と試食会に参加しました。
その中でディアステージさんは何と言ってもスタッフの方々の対応が明るく、親切で丁寧な説明がとても解りやすく他のどこよりもぐんを抜いていました。

式場見学のフェアに参加した際には館内をゆっくりと見て回り、丁寧で解りやすい説明で漠然としていた結婚式の内容もしっかりと明確にでき、私達の思い描く理想の結婚式が出来ると思いました。
そして私達には2歳半になるヤンチャ盛りの息子がいるのですがすべてのスタッフの方々が優しく話し掛けてくれたり、時には遊び相手になってくれたりと本当に素晴らしい対応をしていただき、ディアステージさんなら家族3人での素敵な結婚式が出来ると思いました。

こだわったポイント

私達が特にこだわったのは2人の大好きなアメリカンをテーマにし、堅苦しくなくアットホームでゲストの方々にゆっくりと楽しんで頂くことでした。
プランナーさんからの沢山の提案やアドバイスを頂き高砂席はソファーで親子3人でゆったり座れるようにしました。
料理はブッフェ形式を取り入れアメリカンなフードやデザートを並べて来てくださった皆様からもこんなの初めてととても喜んで頂けました。
演出は自作でオープニングムービーやプロフィールムービーを制作し私達らしいものを作ることができました。

打ち合わせのエピソード&当日の感想

打ち合わせの際は、私達の思いつきや急な変更などが有ったのですかプランナーさんはいつも「それいいですね!」と笑顔で対応して下さり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてヤンチャ盛りの子供が飽きてしまわないように個室での打ち合わせにして頂いたりと本当に素晴らしい対応をして頂きました。

挙式までの準備期間が3ヶ月と少し短めではありましたがスタッフの方々の沢山の協力やアドバイスでスムーズに行うことができ、バタバタと準備したにも関わらず大満足でとても素敵な時間をゲストの方々と楽しく過ごすことができました。
一生に一度の結婚式をディアステージの方々と迎えられ本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

プランナーからのメッセージ

裕介さん 智美さん 葵士くん

ご結婚誠におめでとうございます!!!
大切なご結婚式をディアステージにお任せ頂き本当にありがとうございました。
準備期間では、お仕事や葵士くんの子育てもしながら、
いつも3人でお打合せにきてくださるのが嬉しかったのを覚えています。

3ヶ月という期間の中でお打合せを頑張ってくださり本当にありがとうございます。
お打合せでは、コーディネート、BGM、料理、などなど
全てにアメリカンの要素を盛り込んでいき、
私も当日が楽しみで仕方がありませんでした。

当日はゲストの方々もこんな結婚式見たことがない!
アメリカンビュッフェも美味しくて最高!というお声を頂く事ができ、
私としてもおふたりと葵士くんが楽しそうに過ごされているのを見てとっても嬉しかったです。

おふたりのご担当をさせて頂けたことは私にとってもかけがえのない宝物となりました!
また3人でいつでも遊びに来てくださいね!
これからもずっと3人の幸せを願っています♪

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP