WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.10
けんたさま & ともみさま

【60名Party】☆幸せを運ぶ栄光のウエディングロード☆

ゲスト数
60名
会場
BANQUET FOREST

新郎様・新婦様より

ディアステージを選んだ理由

最初は雑誌を見て、見学に行こうと思いました。

見学に行ってみると、
チャペルは理想としていた明るくて白いチャペルで、
すぐに気に入りました。
披露宴会場も広くて豪華な感じ。

スタッフさん達の対応も素晴らしく、
このスタッフさん達になら、
招待する大切なゲストに最高のおもてなしをしてくれると思い、
ディアステージを選びました。

こだわったポイント

料理、美味しいものをお腹いっぱい食べてほしかったので。

試食会で食べて美味しかった鰻のお茶漬け、
某レストランにあったバナナのクリームブリュレをお願いしました。

ゲストの皆さんにも評判が良く、
何を食べても美味しかった♪と、喜んでもらえました。

当日の感想

新郎:終始緊張していましたが、
   キャストの方々に励ましてもらっていました。
新婦:最初から最後まで楽しくて、
   あっという間に時間が過ぎてしまいました。

お料理も、披露宴終了後に、
着替えてからゆっくり食べることができて良かったです。
やっぱり美味しかった♪

緊急事態宣言解除後とはいえ、結婚式を無事挙げられるか、
また、挙げてもいいのか、直前まで心配でした。

式場でコロナ対策をしてもらい、
当日を終えてみると、
ゲストの皆さんから「結婚式、すごく良かったよ!」と言ってもらう事ができました。
私たちも、結婚式を挙げて良かったと心から思っています。

プロデューサーからのメッセージ

健太さん 友美さん

この度は、ご結婚おめでとうございます。
そして素敵なウェディングレポートのご投稿も誠にありがとうございます。

お二人と初めて会った日からご結婚式当日まで沢山のことがありましたね♪

おふたりとのお打合せは
時間が過ぎるのがあっという間に感じるほど
とても楽しい時間でした!

また、お二人はお仕事もおいそがしい中で
沢山の手作りのアイテムを作成していただきましたね!

中でもディアステージつくばフォレストテラスの
シンボルである【翼】を入れていただいた席札には
キャスト一同本当に驚きましたし、感謝の気持ちでいっぱいです。

ご縁があり、おふたりのご結婚式のお手伝いが出来ましたこと、
ご一緒に悩みながら素敵な一日を迎えられたこと、
どれをとっても私にとっては宝物です♪

また、近くにお越しの際はディアステージつくばフォレストテラスに遊びに来てくださいね♪

改めてこの度はウェディングレポートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。


ディアステージつくばフォレストテラス
ウエディングプロデューサー 森井 鴻太朗



  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP