WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.5
義彦さま & 奈々さま

【50名Party】Smile Wedding

ゲスト数
会場
BANQUET ORCHID

新郎様・新婦様より

ディアステージを選んだ理由

外観も、式場の中も綺麗で、チャペルの雰囲気が好みでした。夜のライトアップした時の雰囲気もとても素敵だなと思ったこと、お料理が美味しかったことも、選んだ理由の1つです。

見学をした日は急に伺ってしまったのですが、プランナーさんがとても優しく接してくださいました。初対面にもかかわらず何でも相談ができ、私たちのことを考え親身になってくださるプランナーさんと一緒に、結婚式を創り上げていきたいと強く感じ、ディアステージを選ばせていただきました。

こだわったポイント

「来てくださった方にリラックスして楽しんでいただきたい」ということを第一に考え、余興はお願いせず、演出やお料理にこだわりました。
見学で試食をした際、お料理のお皿に花びらが可愛く添えられていたことが素敵だなと思い、式当日も同じようにしていただきました。
また、ウェディングケーキやブーケは、細かく打ち合わせを行い、素敵なものを作っていただきました。

当日の感想

結婚式が延期になり、コロナ渦で大変なこともありましたが、当日はとても素敵な一日になりました。大好きなディアステージで結婚式を挙げることができ、本当に良かったなと心から思っています。あっという間に感じるほど楽しい時間になったのは、担当してくださった石井さんをはじめ、式場のみなさんのおかげだと感じています。

私たちにとって最高の一日になるよう、様々な面で支えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

その他(未来の新郎新婦様へ向けて/コロナ対策 等)

各テーブルにパーテーションを置いたり、用意したマスクケース等を席に置いたりするなどの対策をしました。
コロナ渦で結婚式を挙げることに、不安な気持ちもありましたが、式場でもコロナ対策を徹底してくださっていたため、安心して当日を迎えることができました。

プランナーからのメッセージ

義彦さん 奈々さん


改めまして、ご結婚誠におめでとうございます!
そして、大切なご結婚式をディアステージにお任せいただき
長い期間のご準備や、お2人のおかげで私まで幸せなお打合せ時間も本当にありがとうございました。

コロナ渦ということもあり悩んだ時期を沢山あったかと思いますが、
式場の対策は勿論ですがゲストを想ってのこのご時世に合わせたお2人の準備のおかげで
ゲストもお2人をお祝いしたく集まってくださりましたね!

お2人がこだわってくれた演出やお料理の良さがゲストに伝わっており、
何より義彦さんと奈々さん笑顔いっぱいで、
2人らしい1日を共に迎えられたことが本当に本当に嬉しく思います。

お2人が全てにこだわったからこそゲスト様から大好評のお声をいただきましたし、
最後のサプライズデザートビュッフェも大盛り上がりでしたね!

結婚式というご縁で出会え、当日までサポートさせていただけたことがとても嬉しいですし、
お2人にとって人生で最高1日になっていましたら幸いです。

またいつでも遊びにご来館いただけますことお待ちしております!


ウエディングプロデューサー
石井公乃

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP