WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.8
祥希さま & 裕稀菜さま

【110名Party】どんちゃんわいわいWedding

ゲスト数
会場
BANQUET FOREST

新郎様・新婦様より

ディアステージを選んだ理由

昔から結婚式を挙げるなら車を飾りたいという夢があり、「車を飾れる結婚式場」と調べたら1番初めに出てきたのがディアステージつくばでした!
調べたその日に資料請求をし、そのまま見学予約をしました。見学当日は結婚式の模擬入場やお料理の試食など実際に挙げたときの想像をたくさん膨らませてくれたこの会場に感動し、初めての式場見学でしたがここに即決しました❤️

こだわったポイント

車を飾りたい!マーメイドドレスを着たい!この2つが最初の大きなこだわりでした。
話し合いを進めて行くうちに周りとは違う自分たちの色を出せる結婚式を挙げたいという気持ちが強くなり、最初から最後まで個性溢れる結婚式を挙げさせてもらいました。新郎入場はスケボー、新婦はお姫様抱っこでの入場、式でやること一つ一つ全てにこだわりを持ってやりつくしたのでこだわったポイントは全てです❤️!!

◇その他(未来の新郎新婦様へ向けて/コロナ対策 等)◇

当日は人数分のマスクと消毒液を席次表と一緒に受付でお渡ししました。

当日の感想

最高。それ以上の言葉が見つかりません。神。笑
私たちのわがままに応えてくれたディアステージのみなさんにとっても感謝です❤️!
おかげでゲストの方々にも楽しんでもらえました!
できることならもう一度挙げたい!!

プロデューサーからのメッセージ

祥希さん
裕稀菜さん

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
素敵なウェディングレポートの投稿ありがとうございます。

当日はおふたりらしさ満載の一日、
まさに「どんちゃんわいわいWedding」でしたね!

とにかく派手に!楽しく!と当初からお伺いしていた通り
映像や演出、進行にこだわり、ゲストの皆様に楽しんでいただけるよう
打合せをかさねてまいりましたが、当日は想像を超える盛り上がりで
ゲストの皆様も大満足でしたね!

またご見学時からご希望だった、愛車を並べての
全員集合写真もとっても素敵でした!

お打合せも毎回とっても楽しくて
当日は当日を迎えられた喜びと、もうお二人とのお打合せが結んでしまう
寂しさでいっぱいでした><
ぜひお近くにお越しの際はお気軽に遊びにいらしてください。

これからもお二人の末永い幸せを心より願っております。

改めてこの度は素敵な投稿ありがとうございました。

ディアステージつくば フォレストテラス
三上 佳那




  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP