WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.10
孝太郎さま & 杏乃さま

【50名Party】Enjoy Wedding ~輪を広げよう~

一生に一度だからこそ、
全員が楽しめる結婚式にしたい!
そして初めましての親族や友人の皆さまにも
自分たちの事を知ってもらい、
今後の人生に繋がっていく、そんな結婚式にしたい!

ゲスト数
50名
会場
BANQUET ORCHID

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

結婚も婚約もせず、何も決まっていない頃に
ゼクシィで結婚式場の写真を見て、
リゾート風な外観に一目惚れしました。

その時からずっと、
「ディアステージつくばフォレストテラス」で
結婚式を挙げたい!と考えていました。

入籍後に見学した際、
明るく元気な石井さんが案内してくださり、
見学時にはサプライズ演出もしていただきました。
試食させていただいたお料理もとても美味しく、
その日に即決しました。

こだわったポイント

◆打ち合わせのポイント
担当プランナーは男性スタッフの村田さんでした。
最初は男性ということに驚きましたが、
いつもご丁寧なお打ち合わせやご連絡をしていただきました。
何を聞いてもすぐに答えてくださり、
とても安心しました。
ざっくりとした私たちのイメージを伝えると、
具体的に理想以上の形にしていただきました。
お打ち合わせの時間なども柔軟にご対応いただき、
遠方からのお打ち合わせでも大変と思うことはありませんでした。

◆挙式のポイント
人前挙式でしたが、
コロナ禍で会えなかった方達との再会だったこともあり、感動のひとときとなりました。
生演奏で作られる雰囲気はとてもロマンチックで素敵でした。

◆披露宴のポイント
挙式とは一転して、
アットホームな楽しい披露宴を目指しました。
ゲストに楽しんでいただけるように、
サプライズバイトやキャンドルイリュージョン、
ユニークなプロフィールムービーを取り入れました。

◆その他 (未来の新郎新婦様へ向けてなど)
当日のエンディングムービーと
スタンダードムービーを注文しましたが、大正解でした。
当日は主役でしたが、
裏方でもあるような感覚だったので、
表舞台の様子をDVDで残すのは重要かと思います。

当日の感想

当日は大満足の最幸の一日となりました。
関わってくださったサービススタッフやメイクさんが一日中ついてくれて安心です。
また披露宴が終わるまで私たちは何も食べられず、いそがしかったのですが、披露宴が終わった後に自分たちがこだわったフルコースを出していただき、ゲストがどんなものを食べたか感じることができたことも、本当に良かったです。

プロデューサーからのメッセージ

孝太郎さん 杏乃さん

この度はウエディングレポートの掲載にご協力くださいまして、誠にありがとうございます。
そして、ご結婚誠におめでとうございます!!
改めてディアステージで迎えた一日はいかがでしたでしょうか。

はじめてのご見学から約4ヶ月。
長いようであっという間の準備期間でしたが、
大切な一日に向けて、一緒にたくさん悩み、
ご質問があればすぐに教えてくださいましたね。
おふたりも仰ってくださったように
プランナーがまさか男性で驚かれたかと思いますが、
ご縁があっておふたりと出会うことができ、
ご準備期間から当日まで一緒にお手伝いさせていただけたことは、本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。

事前にリハーサルも行ったお色直し後の
『再入場&キャンドルイリュージョン演出』!!
おふたりがまるで魔法をかけたかのような意気ぴったりな動作で、当日は大成功でしたね!
会場全体も大盛り上がりでした♪
その後のご余興も、笑いとセンス抜群な巧みな漫才で本当に楽しいひとときでした。

そしてなによりもご準備期間で
おふたりが最後の最後まで悩みながらこだわってくださった "お料理" 。
オリジナルメニューが叶うディアステージだからこそ、ゲストの皆様に最大限ご満足いただける内容を考えていきましたね。
その願いも無事に届き、
当日は会場キャストへ「この料理美味しいです!」と
直々に嬉しいお声も沢山いただいております。


お二人の素敵な一日をサポートできましたこと、
お打ち合わせから当日までの期間は、
私にとっても忘れられない時間です。
これからも末永い幸せを心から願っております。

今後もディアステージにて
イベントを開催させていただきますので
ぜひディアステージのお料理を食べにお越しください。


会場キャスト一同、
またおふたりにお会い出来ますこと
心よりお待ちしております。


ディアステージつくばフォレストテラス
ウエディングプロデューサー
村田より

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP