WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.7
譲治さま & 綾美さま

【12名Party】家族と過ごすHawaiian Wedding

”親に感謝を伝えたい”
”親に安心してもらいたい”

それがふたりの、結婚式を挙げる意味。

ハワイが大好きな家族に今、できること。

ふたりからの感謝の気持ちが”カタチ”になる日。

ゲスト数
12名
会場
BANQUET FOREST

新郎様・新婦様より

ディアステージを選んだ理由

・教会、会場が綺麗。

・担当してくれた波多野さんの優しさ、接し方。

・やる気がイマイチわかない私たちの背中を押してくれた。

・波多野さんの連絡がマメ。

・私たちのやりたいことに対して一生懸命に向き合ってくれた。

こだわったポイント

・小さな式だったのでリラックスした雰囲気作りをしていただいた。

・ゲストが身内だけだったので気を使わず式場内の曲を本当に自分の好きな音楽を流してもらった。

・式場がとても夏らしい雰囲気だったのでゲストのみんなにアロハシャツを着てもらってハワイの雰囲気を出した。

当日の感想

面倒くさがりな私たちは結婚式を挙げることに対してあまり積極的ではありませんでしたが、初めて式場を訪れたその日から挙式の日までディアステージのスタッフさんの対応の良さが心に残り、一生で1回しかない結婚式をディアステージさんで挙げられてよかったと思います。

コロナ禍で身内しか呼べませんでしたが、私の母も素敵な結婚式だったねと喜んでくれました。少しでも親孝行できたかなと思います。

スタッフの皆さん、波多野さん本当にありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

譲治さん 綾美さん


この度はウェディングレポートにご協力いただきまして
誠にありがとうございます。
そしてそして、誠におめでとうございました!

アットホームで
おふたりらしくて、
ご家族様の笑顔が素敵な、本当に温かいスマイルでした^^

たくさん嬉しいお言葉をくださりましたが、
私もおふたりがご見学にお越しいただいた時のこと
よく憶えております。

その時に”親御様に安心してもらいたい”とおっしゃってくださったこと、
そしてご家族様がハワイが大好きなこと、
おふたりの想いを教えていただいて
絶対にディアステージでご結婚式をしていただけたら
素晴らしい一日になるはずだ!と思っておりました^^

このご時世で実際にはハワイ行くことができない中、
ゲストの皆様にアロハシャツを着ていただくことで
より非日常を味わっていただけたのではないかと思います!

ディアステージのリゾートの雰囲気と
アロハシャツがとてもマッチしていて
キャスト一同「本当にここがハワイみたい!」と
楽しみながらお手伝いをさせていただいておりました^^

お食事のお時間の内容もお2人の工夫でいっぱいでした!
”ケーキドリップ”や”ファーストバイト”
”お色直し中座””新婦様のお手紙”など
ご結婚式らしい演出もされて
アットホームなお式だからこそ
温かく映える素敵なシーンでいっぱいとなったと思います。

ご家族の皆様の温かい笑顔、
おふたりからの「親孝行できた」というお言葉、
全てがおふたりがディアステージでご結婚式をしてくださって良かった!
波多野がご一緒できて良かった!
と、嬉しい気持ちでいっぱいにしていただけました。

本当にありがとうございました。

またアニバーサリーイベントや記念日など
いつでもお越しくださいませ!
いつまでも笑顔が素敵で仲良しなおふたりでいてください!

末永くお幸せに♡


ディアステージつくばフォレストテラス
波多野 仁美

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP