WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.7
俊幸さま & 早奈恵さま

【80名Party】Let's enjoy smile fes~笑顔と感謝をお届け!エンターテイメント ウェディング~

ゲスト数
80名
会場
BANQUET FOREST

新郎様・新婦様より

ディアステージを選んだ理由

元々新婦が職場の忘年会でこの式場を利用したことがあり、会場全体の雰囲気、外観の雰囲気がとても綺麗で見学をさせていただきました。その時にプロジェクションマッピングの演出を実際に見学させていただいたのと、試食した料理がとても美味しかったためこちらの式場に決めました。
またスタッフの方々もとても温かく丁寧に対応してくださり、見学1件目にも関わらずディアステージで即決しました。

こだわったポイント

再入場の際は絶対にプロジェクションマッピングを使用したかったのと、迫力のある演出がしたかったので、レーザーやスモークを使用してスクリーン登場をしました。
またゲストの方にも楽しんでもらいたかったため、デザートブッフェやドレス色当て、ドロップ&フライなどたくさん盛り込みました!

当日の感想

私達の結婚式は、コロナウイルスが蔓延し拡大している最中だったため1年延期をし、今年の7月に挙げることができました。
延期が決定した時は、不安とせっかく準備も進めてきたのにという感情がありましたが、延期の期間中で愛息子が誕生し、3人で結婚式という当初とは全く違った形で挙げることができたのでとても楽しかったです。

当日はすごく緊張していた私達ですが、スタッフの方々が緊張がほぐれるようにたくさん話しかけてくださり、丁寧にサポートしてくれたのでリラックスして臨むことができました。始まってみたら時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、ゲストの方も私達らしい結婚式だったと言ってもらい、とても大満足の挙式&披露宴でした!

いちばんお世話になった担当プランナーさんにもサプライズで感謝の気持ちも伝えられてよかったです!

その他(コロナ対策など)

コロナ禍で1年越しの結婚式だった為、感染対策は万全にと思い、各席にアクリル板を使用しゲストの方にもマスク、マスクケースを配りました。

プロデューサーからのメッセージ

俊幸さん 早奈恵さん


この度は誠におめでとうございます。
また、ウェディングレポートにご協力くださりありがとうございます。
お2人の最高の一日を思い出して、
つい先日のことのような、ずっと前のような、不思議な気持ちです。

コロナ禍で当初の予定より丸々一年後のスマイルとなりましたね。
その頃は先の見えない状態でたくさんのご不安があったかと思います。

そんな想いを乗り越えて、お2人の大切な大切なお子様がお生まれになって
とってもとっても可愛らしいお姿を当日皆様に見ていただけて
心温まるシーンがたくさんありました。

”笑いあり涙ありにぎやかに印象に残るお式にしたい!”と
初めからおっしゃってくださっていたお2人の想いが
まさに実現したスマイルだったと思います。

特にお2人もこだわってくださっていた
プロジェクションマッピングでの入場、
ライブのような迫力のあるレーザービームで
ゲストの皆様が驚いてくださっていて、
私もすごく嬉しかったです!

俊幸さんが想いを込めて準備してくださった
早奈恵さんへのサプライズも本当に感動的で
早奈恵さんの涙がとても印象的です。
俊幸さんからサプライズをしたいとご相談いただいた時、
絶対に喜んでいただけると思っていたので
本当に良かったです。

また、当日は、お2人とゲストの皆様の大切なお時間で
波多野へのサプライズもしてくださってありがとうございました。

お2人と、途中からはお子様と3人で。
過ごしたお打合せ期間は波多野にとって忘れられない時間です。
毎回成長されていくお子様を一緒に見守ることができたのも楽しかったですし、
いつも仲良しな息ピッタリのお2人とお会いできるのも本当に楽しかったです。

ご見学にお越しいただいた時から約1年半、
結びまでご一緒させてくださり誠にありがとうございました。

お打合せでお会いできないのは寂しいですが、
いつでもまた帰ってきていただけるよう
波多野も頑張るのでまたお越しください♪
元気なお2人とお子様にお会いできる日を楽しみにしております!

改めて、この度は誠におめでとうございました!


ディアステージつくばフォレストテラス
波多野 仁美

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP