WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.8
佳祐さま & 有沙さま

【50名party】みんなが笑顔あふれるWEDDING

ゲスト数
50名
会場
BANQUET FOREST

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

初めて式場見学に行ったとき、リゾート感が溢れる外観にとても惹かれました!!
外観を見た瞬間に「ここで結婚式がしたい!!」という気持ちで一杯になりました。
外観だけではなく、チャペルや披露宴会場は更に素敵で、
自分たちのイメージにピッタリでした!
また、プランナーさんが笑顔で丁寧に説明をしてくれた事に好印象を持ち、
ここなら安心して結婚式が出来ると思い、この結婚式場を選びました。

こだわったポイント

♦︎打ち合わせ
自分たちのイメージや理想をきちんと伝え、気になった事はその都度メールで確認し、
スムーズに打ち合わせが進められるように心掛けました。
ゲストの皆様がリラックスできるような楽しい空間を作ることを意識し、打ち合わせを進めました。

♦︎披露宴
みんなを巻き込んで、一緒に楽しめるような披露宴にする為に、
歓談の時間多く設けたり、サプライズバイトやフォトラウンドを行ったりと
ゲストたくさん会話ができるようにしました!!

♦︎その他(コロナ対策など)
テーブルの間隔を開けて、密にならないような工夫を施しました。
また、アルコール消毒など設置する事で安心して過ごせるようにしました。

当日の感想

直前まで変更や追加などでバタバタしてしまい、不安もありましたが、
プランナーさんが私たちの想いを受け止め、早急に対応してくれたおかげで、
当日は自分たちが思い描いていた、最高の結婚式を挙げることが出来ました!!

挙式、アフターセレモニー、披露宴と
ゲストの皆様、自分たち自身、笑顔が溢れる1日になった思います!
楽しみにしていたウエディングケーキは期待以上の仕上がりで
とてもびっくりさせられました♡

そして何より会場スタッフの方々の笑顔、親切丁寧なサポートが本当に印象的でした!!
皆様のおかげで私たちもリラックスし、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ディアステージつくばフォレストテラスを選んで本当に良かったです。
私たちの為に親身になって話を聞き、寄り添い、
最高の結婚式を一緒に作り上げてくれて、本当にありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

佳祐さん 有沙さん

改めましてこの度は本当におめでとうございます!
そして心温まるたくさんのお言葉を頂きまして、ほんとうにありがとうございます^^
いただいたお言葉一つひとつを拝見しながら、これまでの日々を振り返り、心がじんわり温かくなりました。

コロナという予想もできない事態に、おふたりでたくさん話し合いながら進めてくださいました。
経験がないからこそ、正解もなく、これでいいのか?という自問自答をたくさん繰り返してきましたね。
私自身、そばでサポートする身でありながら、
「これがいいんだ!」という気持ちもありましたが、
「ふたりの選択を後悔させてはいけない!」という想いでお手伝いしておりました。
だからこそ「最高の結婚式を一緒に作り上げてくれて、本当にありがとうございました!」という
お言葉が本当にうれしかったです。

お打ち合わせを進めていくたびに
「結婚式を迎えることが楽しみです!」と仰ってくださったことは、今でも嬉しくて私の心にその言葉が残っています。
おふたりがゲストの皆様を想って準備してくださったからこそ、
結婚式当日、ゲストの皆様があれだけの笑顔になってくださったのだと思います。

まさにおふたりの頑張りが、花を咲かせた一日でした♪
ステキな一日のお手伝いをさせていただき、心からありがとうございました。

そして、ご結婚式の後にも、
このような心温まる時間をくださり、ありがとうございました。

ぜひお近くにお寄りの際には
いつてもいらしてくださいね^^


ディアステージつくばフォレストテラス
ウエディングプロデューサー
村田より

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP