WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.4
将希さま & 美咲さま

【50名Party】Play ful wedding

ゲスト数
50名
会場
BANQUET ORCHID

新郎様・新婦様より

ディアステージを選んだ理由

見学に行った際に、リゾート感溢れる外観や雰囲気にとても惹かれました。
1番最初に目にする受付やロビーもきれいでした。
チャペルは新郎新婦が際立つ白でとても素敵でした。
2つの披露宴会場はどちらも大階段が広く、天井が高いので会場が広く感じました。
巨大なスクリーンがとても大迫力で印象的でした。
私たちが1番気になっていた料理は想像以上に美味しく、
試食した際の常陸牛の味が忘れられず、
自分たちの結婚式で家族や友達に絶対に食べてもらいたいと思いました。

こだわったポイント

料理は試食の時に食べた常陸牛を絶対に使いたいと思っていました。
あとはお互いに好きなサーモン、鯛茶漬けなど
シェフの方がアドバイスをくれるので満足するまで考えました。
ウェディングケーキも絶対に3段でドリップをしたくてソースの色合いも決めました。
披露宴会場で見た巨大スクリーンに合うようにレーザーを披露宴中は
たくさん使っての演出にこだわりました。

当日の感想

心から結婚式を行って本当に良かったと思いました。
コロナ禍で結婚式を行うか迷いましたが、式場のコロナ対策もあり、安心して式をあげられました。
一生に一度の結婚式を自分たちの理想通りにあげることができ一生の思い出になりました。
プランナーの方をはじめ、素晴らしい結婚式にしてくださり、本当にありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

将希さん 美咲さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
そしてお二人の大切な一日をディアステージつくばフォレストテラス
でお手伝いさせていただいこと心より嬉しく思っております。

ご縁があってお二人の担当をさせていただくことなった日から
当日が結ぶまでいつも笑いでいっぱいだったと感じております。

その持ち前の明るさで当日はゲストの皆様、
そしてディアステージのキャスト全員が二人をみて笑顔になっていました。

そしてなにより盛り上がったのは
「大切なお子様の性別発表」
会場全体が祝福に包まれて、嬉しそうな将希さんお顔がとても印象的でした^^

また、ご見学の際からお料理の嬉しいお言葉をいただき
「当日はそれを実現したいんです!」
とおっしゃっていただいた時は本当に嬉しかったです。
シェフとお打合せでは、お二人の好きな食材などたくさん試行錯誤していただいたからこそ
当日はゲストの皆様から満足していただける感想でしたね!

以前のようにおふたりとの楽しいお打ち合わせ期間がなくなると思うと本当に寂しいですが、
また、いつでもディアステージつくばフォレストテラスに遊びに来てくださいね♪


ウエディングプランナー
森井 鴻太朗

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP