WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.6
悠介さま & 理紗さま

【70名Party】みんなが主役Wedding

ゲスト数
会場
BANQUET FOREST

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

元々新郎が友人の結婚式として訪れたことがあり、
素敵な式場だという話を聞いていたため、見学をさせていただきました。
内装や披露宴会場がとても気に入り、
最初に案内をして頂いたプランナーさんのご対応をきっかけに決めました。
式場全体がまるで海外にいるかのような雰囲気があり、
特に入口前の橋は昼間だけではなく、夜もライトアップされて上品な印象がとても素敵です。
また、見学の際のおもてなしやスタッフの方々の対応が
皆様素晴らしいところが一番気に入りました。

こだわったポイント

◆打ち合わせのポイント
あらかじめ気になる事は全部メモしておいて、不安な点が残らないようにする!
(そして気になったら都度メール。笑)

◆挙式のポイント
列席者が親族と友人のみというもあり、よりゲストとの距離が近くなれるよう人前式にしたところ。

◆披露宴のポイント
最初の登場シーンとお色直し入場時の演出に特に力を入れました。

◆その他 (コロナ対策などご自由に)
常にゲストと一緒に楽しめるように私たちらしい演出やプログラムを考えました!

当日の感想

事前の準備の段階で不安が残ることなく早めに、
充分に準備ができたため、満足のいく結婚式を行うことができました。
担当プランナーの方をはじめ、当日はじめて会うスタッフの皆さんも
迅速かつ丁寧にサポートしてくださったので、
私たちは身を任せて安心して式に臨むことができました。

また思い描いていた挙式、披露宴ができたので
終始適度な緊張感のまま、私たち自身も楽しむことができました。
悔いのない最高な思い出になる式ができて、本当に幸せでした!

プランナーからのメッセージ

改めまして、この度はほんとうにおめでとうございます!
またおいそがしい中、このようなステキなレポートのご協力をいただきまして
心から感謝申し上げます!!

スマイル(結婚式)が結んだ後もこうしておふたりと繋がっていられること
ウエディングプランナーとしてこんなに幸せなことはありません^^

おふたりがご準備期間を頑張っていただいたおかげで、
ご家族・ご親族・ご友人・お世話になった皆さまへ、
まさにテーマで掲げた「ゲストが主役」という思いが最大限に伝わった一日だったと心から感じております。

今でもウェディングレポートを見ながら、
当日の光景や進行、コーディネートなど様々なことを思い出し、改めて素敵な時間だったなぁと思い返します♪
おふたりは最初のお打合せからお好きなものを結婚式にも再現されたいとイメージがあり、
そのイメージに様々なアイデアが加わり、どんどん良いものが創り上げられたと自信を持って感じております^^

特に手作りアイテム盛り沢山のウェルカムスペースは、個人的にもとても感動しました!
ひとつひとつにお2人らしさが詰まっていて、会場内に入った瞬間から皆さまにワクワクしていただける空間でしたね!

またコロナ禍ということもあり、たくさん悩んだことも多くあったと思います。
ゲスト想いのおふたりの中で呼びたいゲストを呼ぶことが出来ない、というのはとてもとても苦しい期間だったと思います。
ただたくさん悩んでくださったからこそ、当日ゲストの皆様の喜んでくださったり、楽しんでいる姿は
感慨深いものだったのではないでしょうか。

ご縁があり、おふたりのご結婚式のお手伝いが出来ましたこと、
ご一緒に悩みながら素敵な一日を迎えられたこと、どれをとっても幸せな時間・空間でした。
ご結婚式が結んでからも繋がっていることも、ほんとうに嬉しいです♪

ぜひまたお近くにお寄りの際には、思い出のディアステージへ遊びに来てください!
近況報告楽しみにしております♪

改めてこの度はウェディングレポートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました*。


ディアステージつくばフォレストテラス
ウエディングプロデューサー 村田より

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP