WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.5
大さま & 真帆さま

【67名Party】ようこそ2人の沼へ!

ゲスト数
67名
会場
BANQUET ORCHID

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

何度か参列させて頂いてお料理がとても美味しかったところです!

また会場やチャペルの雰囲気が素敵だったところです。
友人もディアステージで結婚式を挙げていて
こんな素敵な式場で結婚式をしてみたいと思い見学に行きました!
見学に行ったその日、数時間後にはこの式場に決めていました。

こだわったポイント

来てくれるゲストの方たちに楽しんでもらえるようにたくさん考えました。

1つはお料理です!
実際に試食会にも行き、これは美味しかったからメニューに入れたい!
などシェフの方と相談しながら決めていきました。

2つ目はとにかく自分たちの好きなものを!という事で2人の「好き!」を詰め込んだところです!
新婦の好きなキャラクターをウエディングケーキに乗せたり、
新郎の好きな曲を使ったり…と打ち合わせの中で決めていくのもとても楽しかったです!

当日の感想

当日はとにかく始まるまで緊張しっぱなしでしたが、
ペアレントタイムでホッとして緊張はどこへやら…(笑)
始まるとあっという間の幸せな時間でした!

コロナ禍で不安な中での開催でしたが、
来て頂いたゲストの方から「おめでとう!」と言って貰えて
ディアステージで結婚式を挙げて本当に良かったと感じました!
また、プランナーさん、メイクさんもずっと傍にいてくれてとても安心して当日を過ごすことが出来ました。

プランナーからのメッセージ

大さん 真帆さん

改めまして、ご結婚誠におめでとうございます。
そして、大切なご結婚式をディアステージにお任せいただき沢山のご準備や
お打合せも本当にありがとうございました。

コロナ渦ということもあり
感染症対策など様々なことに悩んでいただいたことかと思います。
そんな中でもいつも楽しそうにお打合せをしてくださり、
森井も毎回のお打合せが本当に楽しみでした。

当日は緊張してるとおっしゃていたお二人。
しかしいつの間にかお二人の顔には笑顔が映っておりましたね♪

おふたりに、ディアステージで挙げて良かったと言っていただけたこと本当に嬉しいです。
私としても素敵すぎるおふたりのお手伝いをさせていただけた時間は宝物です!

お打合せや準備期間は本当に大変だったと思います。
ですが、おふたりが準備を頑張ってくださったからこそ
当日ゲストの皆様から素敵なお声がいただけたのだと思っております。

またいつでも遊びにいらしてくださいね♪

改めましてこの度は誠におめでとうございます。
末永いお幸せを祈っております


ウエディングプロデューサー
森井 鴻太朗

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP