WEDDING REPORT ウエディングレポート

2018.2
竜太さま & 真美さま

50%ギャグコメディWEDDING

ゲスト数
100名
会場
BANQUET FOREST

新郎様・新婦様より

この式場を選んだ理由

式場が広く、丘の上にあるため何も邪魔をするものがなく、車が飾れるところが良かったです。私たちの車だけではなく、ゲストの車も飾れたので、エントランスから迫力のある写真が撮れました。これだけの敷地があるディアステージだったので私たちのやりたいことが叶いました。

こだわったポイント

エントランスから自分達らしさをとことん追及しました。外観に車を飾るのはもちろん、入場のマッピングもオリジナルで作成ができるため、車を走らせているところからディアステージに到着する映像、そしてそのスクリーンから私たちが出てくる演出をしました。且つ、ゲストの方々も100%楽しんで頂けるよう、お料理もこだわりました。こちらもオリジナルのお料理が可能なので1品ずつゲストのことを考えながらメニューも考えました。

当日の感想

この日は担当のプランナーさんと相談し、二次会をそのままディアステージでできるようにお日柄や曜日を相談して日程を決めました。
そのおかげでディアステージには2つ披露宴会場があるのですが、片方で披露宴、もう片方でそのまま二次会と自由に一日を過ごすことができました。
貸切で、ゲストの方の二次会までの移動もなくとても楽しい一日を過ごすことができました。貸切だったため飾りつけもそのまま二次会まで飾ることができ、せかせかせず、心にゆとりが持てとても良い一日を過ごすことができました。

プロデューサーからのメッセージ

竜太さん 真美さん

この度は誠におめでとうございます!
最初のご見学からお打ち合わせ、当日と本当に楽しい時間をありがとうございました。
今でもお二人がご見学にいらしたときのこと鮮明に覚えております。
心からお二人を担当したい、素敵な一日を一緒に創っていきたいと思いました。
お車をゲストの方々にも飾っていただき、お二人にしかできない、ディアステージにしかできないご結婚式になりましたね!
門から見えるディアステージはこれまでとは違う迫力でした。。。
お二人がこだわってくださったお料理も、お車を使ったオリジナルのマッピングもゲストの方に好評でしたね♪
また二次会もディアステージで行って頂き、楽しい時間が2倍になりました!
お二人のご結婚式が結んでしまったのはとても寂しいですが、ご見学からお打ち合わせ、当日までの全ての期間が私の大切な思い出です。またいつでも遊びにいらしてくださいね!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP