WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.02.20
悟さま & 早希さま

【60名party】あっぱれWedding*.‥*

最愛の人と最高の仲間と愛にあふれた時間
それはまるで誰もが夢見る魔法のウエディング

人生で一番幸せな日を
心からの笑顔で迎えられる幸せ

おじいちゃんおばあちゃんになっても
一生一緒にいようね
深く刻まれた誓いが永遠に

ゲスト数
60名
会場
BANQUET FOREST

新郎様・新婦様より

ディアステージを選んだ理由

外観も内装も綺麗で、フォレストテラスのブルーがとても映えているのを見た時に自分達の結婚式を想像できました。
一歩入った瞬間からとても素敵な雰囲気、夜はロマンティックな雰囲気で写真を撮りたいと思ったため。

こだわったポイント

全体の雰囲気を、華やかではありつつ上品でスタイリッシュにまとめたかったので。
会場内は大好きなロイヤルブルーの色をベースとして落ち着いたカラーに少し明るい色をアクセントとして入れました。

ウエルカムボードは和装の写真と掛け軸とお花で和モダンな空間にして、マッピングの写真も全て和装の物しに、ウエディングドレスとタキシードで登場した時にギャップがでるようにしました。

ドレスやタキシードも会場の雰囲気に合うか、ブーケやブートニアなど全てがまとまりのある、見てて素敵だなと感じてものであって、自分の心が躍る物であるかを重要視しました。

料理は試食の時に頂いた料理の中で気に入った物を組み合わせたり、好きな食べ物でリクエストしてメニューを決めました。

参列者には、豪華な結婚式だったね!
凄く良かったなど嬉しいお褒めの言葉を沢山頂きました。

当日の感想

自分の想像を超える
本当に楽しい結婚式でした。
何回でもやりたいです。
緊張や、嬉しい、感動、思い出が蘇るなど沢山の感情が沸き起こる日でした。
楽しい時はあっという間にに過ぎるの代表格と言っていい程あっという間に時間が過ぎて行き、長い期間準備をして、その1日に魔法をかけるような夢見心地の1日でした。
大切な人にサプライズで感謝と想いを伝え、大切な人からサプライズで感謝と想いを伝えてもらえた瞬間は宝物です。
やりたい事は全てやり切って、出し切って!
私達の結婚式は、人生の中で完璧と言っていい素敵な一日になりました。
おじいちゃんとおばあちゃんになった時、タキシードとウエディングドレスを着て、また魔法のような1日を過ごしたいです。
ありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

悟さん 早希さん

この度は誠におめでとうございます
また改めましておふたりの大切な一日をディアステージつくばフォレストテラスにて
お手伝いをさせていただけたこと心よりうれしく思っております。

お2人とのお打合せはいつもパワーをいただきました。
その「人を元気にする力」「周りをハッピーにする力」を
当日も皆様にお届けできるように・・と
「あっぱれ」この言葉を一緒に選びましたね。
当日もお2人を表しているような晴天!
あふれんばかりの笑顔がとてもまぶしかったです。

想像していた
目まぐるしく過ぎ去る一日、準備期間ばかりが大変な準備期間ではなく、
何もかもがその場にいらっしゃる皆様にとって「最高の瞬間」となり、
今までの準備もすべて「この日のためのワクワク期間」でしたよね。

「魔法のような時間」
愛があふれる、想像を超えるワクワクに出会えるひと時に
ご一緒させていただけたこと誠にありがとうございます。

また年を重ねてもまた一緒に魔法の時間をご案内したいです♪
幸せいっぱいのおふたりにお会いできる日を
心待ちにしております。

ディアステージつくばフォレストテラス 
諏訪千賀子

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP