WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.12
睦さま & 優香さま

【75名Party】魔法にかけられて~9 years memories~

ゲスト数
75名
会場
BANQUET ORCHID

新郎様・新婦様より

ディアステージを選んだ理由

ホームページでみたチャペルの内装や披露宴会場の雰囲気に惹かれ見学に行かせていただきました。
写真通り、開放感のあるエントランスや非日常を感じる内装がとても印象的で、私達のイメージにピッタリでした。
食事もとても美味しく、シェフのこだわりを感じました。
担当のスタッフさんも、明るく丁寧でとても親しみやすく、ディアステージなら自分たちの満足のいく結婚式が出来ると思いました。

こだわったポイント

自分たちが楽しむのは勿論、ゲストの方にも楽しんでもらいたかったので演出やお料理にこだわりました。特に、デザートブッフェではシェフとの打ち合わせの中で私達の好きなキャラクターや理想とするイメージを汲み取っていただき、一品一品こだわりのあるデザートを作っていただきました。

当日の感想

終始すごく楽しかったです!!始まってからは本当にあっという間でした。担当プランナーさんやメイクさん、スタッフの方々が沢山話しかけてくれたので思ったほど緊張もせず、リラックスして楽しめました。ゲストの方にも楽しんでいただき、満足のいく結婚式でした。

その他(コロナ対策など)

コロナ対策では、式場スタッフの毎日の検温や体調管理、徹底した消毒に加え空調管理などしっかり感染対策されていました。当日はゲストの方々に個別包装のマスクや持ち運べる消毒ジェルなどを受付でお渡しするなど、自分たちで少しでも感染のリスクを避けるために工夫しました。また、心配していたデザートブッフェでは、時間をずらしてスタッフが提供するなどゲスト同士の接触を最低限にするなど配慮していただきました。
無事、クラスターを起こすことも無く、安全に式を終えることが出来ました。

プランナーからのメッセージ

睦さん 優香さん


この度は誠におめでとうございました!

大好きなお2人とのお打合せ期間は
コロナでのご日程変更があり、
半年長くなりましたが
その分楽しい時間が長くなったのも思い出です^^

ご結婚式を心から楽しみにされていたからこそ
ご日程変更をされた時は、
お2人のことがすごく心配でした。

ですが、当日のお2人とゲストの皆様の
笑顔・感動でいっぱいの表情を拝見していたら
「今日でよかったな、挙げられてよかったな」と心から思いました。

感染予防対策を信頼してくださって、
12月13日という日に挙げてくださってありがとうございました。

印象的な素敵なシーンはたくさんありましたが、
一番印象的だったのは「ファーストミート」のシーンです。

長年、この日を夢見てお付き合いされていたお2人が
遂に互いのウェディングドレス姿、タキシード姿をご覧になるシーン。

睦さんのこみ上げるような涙と、
優香さんが笑顔でその涙を拭かれている姿から、
お2人のその日までの思いを大変感じました。

またいつでもディアステージに遊びにいらしてください♪

そして、いつまでもみんなが憧れてしまうような
仲良しで楽しそうなお2人でいてください^^

末永くお幸せに~!♡


ウェディングプロデューサー
波多野 仁美

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP