WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.10
裕也さま & 里奈さま

【85名party】O・MO・TE・NA・SHI~ The resort wedding~

ゲスト数
85名
会場
BANQUET FOREST

新郎様・新婦様より

ディアステージを選んだ理由

非日常の空間で開放感があり、私たちのコンセプトとしていたリゾート感と会場の雰囲気がピッタリでした。
見学時の料理がとても美味しく、シェフのこだわりを感じ、これならゲストにも喜んでもらえると感じました。
実際に使いたいと決めていた入場曲に合わせ、プロジェクションマッピングで入場シーンを演出してくださり、より結婚式当日をイメージすることが出来ました。
担当のスタッフさんも明るく丁寧な対応をしてくださり、結婚式に対する熱意を感じて、ディアステージにお願いしようと決めました!

こだわったポイント

全部です(笑)

特にこだわったところは演出です。
入場シーンは格闘技の煽りPVをイメージして、オリジナルムービー&マッピングを作っていただきました。
レーザーを追加して、まさに格闘技会場を再現した迫力のある入場になりました。
準備の段階では細かな部分にもこだわって、私たちのやりたい事を最大限に引き出してくれ、想像以上のものを作り上げてくださりました。
過去一番の入場だった!と複数のゲストに言ってもらえたのは、プロの映像スタッフの皆さんのおかげです。

装花は、とにかくやりたい事を全て詰め込みました(笑)
リゾート感を出したいけど、ナチュラルさも欲しいし、カッコ良さ、季節感も外したくない。
という欲張りでなんとなくだったイメージが、装花担当の方との打ち合わせの中で段々とカタチになっていくのがすごく楽しく、盛り上がった事を覚えています。
どんなものが出来上がるのか、とにかく楽しみで仕方ありませんでした。
当日会場を見た瞬間、感動して鳥肌が立ち、ゲストにも沢山写真を撮ってもらえました。妥協せずに決めて本当によかったです。

ウエディングケーキは、金箔×ネイキッドケーキの組み合わせで、上品さもありつつカジュアルなケーキをオーダー。
会場の雰囲気ともピッタリで、写真映えもバッチリでした。
ハロウィーン当日だったこともあり、ゲストにハロウィーン気分も楽しんでほしいという想いからデザートビュッフェはハロウィーン仕様に!
会場の雰囲気とのバランスを考えながらシェフの方と打ち合わせをしました。
かぼちゃやアイシングクッキー、季節のフルーツを使ったスイーツが並びゲストにもとっても好評でした。
甘いものが苦手なゲストへ、おつまみ系を取り入れたのもポイントです。

当日の感想

朝からガチガチに緊張した新郎
とにかくリラックスの新婦。
とびきりの晴天に恵まれ、始まっちゃう〜と言って二人で式場に着いてから、一瞬で時間が過ぎて行きました。
私たちの為に、準備をして時間を使い、足を運んで祝福してくれたゲストの顔ぶれを見た瞬間、感情が一気に溢れて出た事を鮮明に覚えています。

会場が一体となって、笑って、涙している、幸せな瞬間を噛みしめながら、無事に式を挙げることが出来ました。
今までお世話になった大切な方々へ、感謝の気持ちを伝えることができ、一生の記憶に残る特別な日になりました。

ゲストから「もう一回やって!」と言ってもらえたことが嬉しく、私たちのテーマであった【おもてなし】を実現できたかと思います。
こうして思えるのも当日サポートしてくださったスタッフさん全員の細かな気配り、心配りのおかげです。

私達らしい結婚式ができたのは、ディアステージだったからです。
わがままな要望、こだわりにも全力で応えてくださり、本当にありがとうございました。

星5つです★★★★★(笑)

プランナーからのメッセージ

裕也さん 里奈さん


改めて、この度は誠におめでとうございました!
お2人のこだわりを妥協なく詰め込んだ、本当に素敵な一日となりましたね♪

お2人とのお打合せは本当に毎回が楽しくて、
プランナーである私の方がいつも元気をもらっておりました。
いつもいつも仲良しな、お2人のお話をお伺いさせていただくのは
とても楽しかったです。

裕也さんが、いつも里奈さんがしてくださっていたように
お打合せ中突然、小さなメモを取り出された日は本当に笑いました!笑
そんなふうに、「どちらか」でなくて、「お2人とも」が
ご結婚式の準備に向き合ってくださっていたからこそ
当日は完璧なものになったのだと思います。

当日はディアステージキャストの総力を上げた、
すごく印象に残る一日でした。

まず、ご見学にお越しになった時からやりたいとおっしゃってくださっていた
”格闘技選手入場風 プロジェクションマッピング”
これはその場がまるで格闘技の試合のような照明で、
まずゲストの方に強い印象を与えるものだったに違いありません!

会場で撮影させていただいた動画を
今でもたまに拝見させていただいて
元気をいただいています^^

また、里奈さんと当会場フローリストのセンスが光った
”コーディネート”

会場内はとてもお2人らしい雰囲気で、
ゲストの方にも楽しんでいただけていました!

その他にも、印象に残っていることは
挙げだすときりがありませんね…!
お2人にもたくさん振り返っていただけて、
楽しい思い出が蘇りました。

お2人のことを思いだしていたら、
早くお会いしたくなってしまったので、
是非いつでも遊びにいらしてください♪

この度は改めて、誠におめでとうございました。
これからも末永くお幸せに!!!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP