STAFF BLOG スタッフブログ

ウエディングプロデューサーの「ご結婚式の好きなシーン」って?

皆様こんにちは。

いつもディアステージつくばフォレストテラスのスタッフブログを

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

本日はディアステージつくばフォレストテラスで

ウエディングプロデューサーを務めるキャストから・・・

たくさんのご結婚式をお手伝いさせていただいてきたからこそ感じる

「ご結婚式の魅力 好きなシーン」 をお届けいたします。

第1位

= 親御様の表情 =

これまでの人生を思い返す挙式

おふたりだけでなく、親御様もおふたりの人生に想いを馳せます。

「野球は親の自分たちが言ってはじめさせたけど、今も続けていることが嬉しい」

「反抗期があって、どうやって育てていけばいいのか、本当に本当に悩んだけれど

こんなに素敵な友達や同僚に恵まれて、間違っていなかったのだと実感した」

「友人と過ごす息子を見ることができる機会なんて、小学校ぶり

楽しそうに笑っている姿が何よりうれしい」

結婚式は人生の区切り、親御様の元を離れることを実感する日。

寂しさがこみあげ、つい涙がこぼれます。

 

感動的なお手紙や新郎様のご挨拶、挙式だけではなく

それ以外のシーンも全て親御様にとっては大切な大切な思い出になります。

ケーキ入刀をするおふたりの元に沢山集まってくださるご友人、

おふたりの働きぶりを話してくださる会社の上司の皆様や同僚、

部活やサークルでの思い出をお話しいただく友人スピーチ、

お写真タイムでおふたりと最高の笑顔ですごすシーン。

ひとつひとつが忘れられない最高のシーンで

これまで大切に育ててきたお子様の”卒業式”。

だからこそ、プロデューサーとして親御様の表情は見逃せないシーンです。

 

 

第2位

= オリジナリティ =

オリジナリティとひとことで言っても

「突拍子もないこと」「みたこともないこと」ではありません。

「おふたりらしさ」が私は大好きです。

 

「お父さんが昔から大好きで、ヨーロッパに行ってまで集めていたくまちゃん。

だから私もくまのぬいぐるみが大好きだし、記念品なら絶対ウェイトベアを渡したいんです。」

そんな思いで迎えた記念品贈呈のシーンであれば、より、想いが乗ります。

 

 

「会場のアクセサリーも素敵だし、彼に選んでもらったアクセサリーも可愛い…

だけど、おばあちゃんからママ、そして私に、ってプレゼントしてくれたアクセサリーを使ったら

きっとおばあちゃんも喜んでくれるはず。」

「今まで全然泣いたところ見たことないし、俺絶対泣かないって言ってたのに…

まさかあんなに大号泣するなんて笑」

こんな風に当日見える「おふたりらしさ」が溢れるシーンが大好きです。

そんなお打合せ期間、スマイル当日のサポートを全力でさせていただいております。

そして、最強のディアステージつくばフォレストテラスキャスト一同で

皆様にお会いできますことを楽しみにお待ちしております。

 

▼ 会場見学をご希望の方はこちら ▼

まずはおうち時間 で
▼ 会場について知りたい方 ▼

当会場の先輩カップルレポートや
▼ ウェディング情報を知りたい方 ▼

≪ウエディングパーククチコミアワード受賞会場2023 silver受賞》

≪2023年 茨城県 県南エリア 総合ポイント1位》

≪茨城県 2019年 2020年 2年連続料理部門 1位≫

≪2019年 茨城県 総合1位 受賞》

ディアステージつくばフォレストテラス

〒305-0025

茨城県つくば市花室1152

TEL 029-860-6600

 

ディアステージつくばフォレストテラス キャスト一同
皆様とお会いできますことを楽しみにしております。
~Presented by Dears Wedding~

 

茨城県結婚式 茨城県結婚式 茨城県結婚式 茨県結婚#千葉結婚式#千葉結婚式

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

ディアステージつくばフォレストテラスの魅力を
フェアでご体験ください

ディアステージつくばフォレストテラスが選ばれる理由 ディアステージつくばフォレストテラスが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP