STAFF BLOG スタッフブログ

ディアステージでお子様にもおもてなし!

皆様こんにちは。いつもディアステージつくばフォレストテラスのブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

本日はディアステージならではのおもてなしのひとつ「Joy for Kids」についてご紹介させていただきます♪

「Joy for Kids」とは、ディアステージつくばフォレストテラスのご結婚式を、お子様、そしてお子様連れのゲストの方にも楽しんでいただきたいという想いから生まれたおもてなしです。

お子様は、慣れない場所でぐずってしまったり、同じ椅子に座り続けられなかったり・・・

そんなお子様のお父さんお母さんは離席してあやしたり、お食事を食べさせたりと、お子様のお世話が大変・・・

そんなお子様にもお父さんお母さんにも2時間半の披露宴を楽しんでいただけるよう様々なおもてなしをご準備しております。

【お子様一人ひとりに合わせたお子様ランチでおもてなし♪】

好きな食べ物、苦手な食べ物、お子様によって様々です。

一人ひとりのお好みに合わせて、内容もボリュームも変えることができます!

お食事を楽しんでいただくことで、お父さんお母さんも安心してお過ごしいただけます。

【キッズスペースを設け自由に遊べるスペースを】

ディアステージの披露宴会場はゆったりとお過ごしいただける広さとなっております。

そのためキッズスペースを設け、お子様が楽しめる空間を披露宴会場内に設けることができます!

おもちゃや絵本を置いて、2時間半を存分に楽しんでいただけるようにおもてなししませんか?

このようにお2人の大切な1日をどんなゲストの方にも楽しんでいただけるように

ディアステージつくばフォレストテラスでは様々なおもてなしをご用意させていただいております。

是非一度ディアステージにお越し頂き、沢山のおもてなしを感じて頂ければと思います。

皆様のご来館心よりお待ちしております。

併せまして、インスタグラムも好評を頂いておりますのでご覧下さいませ。

ディアステージつくばフォレストテラス キャスト一同

◆ブライダルフェアの参加はコチラ◆
◆資料のお問い合わせはコチラ◆
◆公式Instagramアカウントはコチラ◆

ディアステージつくばフォレストテラス キャスト一同
皆様とお会いできますことを楽しみにしております。
~Presented by Dears Wedding~

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

ディアステージつくばフォレストテラスの魅力を
フェアでご体験ください

ディアステージつくばフォレストテラスが選ばれる理由 ディアステージつくばフォレストテラスが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP