WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.7
裕介さま & 絵莉さま

Vega&Star Wedding

ゲスト数
110名
会場
BANQUET RUBINO

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

まずは、立地・交通の便・料理で探していました。その中でも、ゲストの方に楽しんでいただけることを前提に探していました。カノビアーノに来たのは、初めてのブラダルフェアでしたが、会場の雰囲気と演出に圧倒され、お料理も本当に満足したため、カノビアーノに決めました。立地がいいところや、お料理はゲストの方からも大好評でした。次、結婚式をあげる方にも、こんな最高の結婚式の後には、挙げ辛い!と言われるほど、本当にカノビアーノに決めてよかったと、思いました!

こだわったポイント

七夕の日ということもあり、星をテーマにして、準備をしていきました。担当の吉田さんや演出スタッフさんにもご協力いただき、テーマ通りの結婚式が実現できました。担当の吉田さんの一声で、私たちでは思い浮かばない素敵な笹の演出をご提案いただきました!実際に実現したときは、ゲストの反応も良く、素敵な提案をいただけて本当に良かったです。私たちがこだわりたかったテーマに対して、他のスタッフの皆様も私たち以上に楽しんでご協力してくださり、それが何よりも嬉しいと感じました!

前撮りにも朝早くからご協力いただき、本当に素敵な写真が撮ることができました!演出にも使用でき、私たちらしくて最高の映像ができました。

“私たちが創ったと結婚式”ではなく、私たちと吉田さんの3人で創りあげた結婚式だと思っています。
本当にありがとうございました。

当日の感想

準備は大変でしたが、当日は気づいたら終わっていました。どうすればゲストの方に楽しんでいただけるか、というのを考えながら進んできた準備期間でしたが、結んだ後は、あっという間に終わってしまって、本当に楽しい時間でした。私たちや親族以上に、友人も涙をしてくれているシーンを見たときは、とても驚きました・・・笑

ゲストの皆様からも、とっても楽しくて、料理も美味しかった!と嬉しい声をたくさんいただくことができました。

カノビアーノと出会うまでは、正直、結婚式自体、挙げなくてもいいと思っていました。ご親族だけのシンプルな式でもいいし、写真撮影だけでも言いかなと・・・。
今になっては、結婚式挙げてよかったなって思いました。実際に結婚式を挙げてみて、吉田さんに出会って価値観が変わりました。不安なこともすべて安心して迎えられるように、親身になってくださったおかげだと思っています。

プランナーからのメッセージ

裕介さん 絵莉さん

改めましてご結婚誠におめでとうございます!
お二人と一緒に当日まで考えた
【七夕ウエディング~全員に笑顔を届けます~】
本当に楽しかったですね!
最後までふたりと悩んで作成をした、笹への短冊を使用した
誓いの言葉には大切なゲストからの一生に一度のメッセージがたくさん集まりましたね。
皆様から集まったメッセージがおふたりの今後をずっと支えてくださる事でしょう。
お手伝いをさせていただいたスタッフも一緒に誓いの言葉を書かせていただきまして、
笹へ短冊飾った前日準備は私にとっても貴重な体験となりました。

お二人のスケジュールが合わず、
限られた回数でのお打ち合わせの中
またお仕事もおいそがしいにも関わらず、
お二人にはたくさんご準備を頑張っていただきましたが、
その分、すべてにおいてゲストの皆様に喜んでいただけたかと思います!
本当に素敵な一日をありがとうございました。

裕介さん、絵莉さんの担当プロデューサーとして
ずっと近くでお手伝いが出来ました事、本当に幸せでした。

七夕は毎年やってきます。
記念日にはカノビアーノ福岡に遊びにいらしてください。
大好きなお二人のお帰りをいつでもお待ちしております。
いつまでもお幸せでありますように・・・

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ092-724-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP