WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.11
諒平さま & 咲季さま

君に届けWEDDING~11個の想いを紙ヒコーキにのせて

ゲスト数
129名
会場
BANQUET AZZURRO

新郎様・新婦様より

カノビアーノ福岡に決めた理由

「映像演出」
披露宴会場でのプロジェクションマッピングを取り入れた演出を見せて頂き、映像の綺麗さと迫力にとても感動しました。そして映像が終わると同時に、予想外の所から新郎新婦が登場するというのをスタッフの方が再現して下さり、自分達もこの映像と演出でゲストの皆さんにも楽しんで貰いたい!と強く思いました。

「チャペル」
両親への手書きメッセージを流す映像演出を見せて頂き、とても感動しました!
そして、クリスタルが敷き詰められたキラキラのバージンロードが気に入ったのと、天候に左右されないつくりであることも大きなポイントでした。

「お料理」
見学の際に、コースを試食することができました。前菜からとても美味しく、デザートの栗とエスプレッソのプリンには夫婦で大興奮でした!迷わず当日のコースにも取り入れました!
そして子供用のメニューが数種類から選べることと、素材本来の味を生かした身体にも優しいメニューであることから、子供からお年寄りまで皆さんに喜んで頂けそうだなと思いました。

「会場」
私達が披露宴を行ったのは、「アッズーロ」という会場でした。私達の苗字に似ている名前なので主人は「俺たちの会場やん!」と運命を感じたそうです!

こだわったポイント

私達夫婦が結婚式の準備を進める中で、共通して思っていたことは
【お世話になった方々に感謝を伝えたい】
【楽しんで貰える結婚式にしたい】
ということでした。

まず、感謝の気持ちを伝える為にこだわったのはお料理でした。カノビアーノでは前菜からデザートまで全て自分たちで組み合わせを決める事ができます。料理長と直接打ち合わせをし、相談しながらコースを作りました。

また、メインのお肉がどれも美味しくてなかなか1種類に決めれなかった私達に、プランナーさんが2種類を半分ずつ出すことを提案して下さり、おかげで納得のいくコースを作り上げることができました!

そして、カノビアーノを選んだ決め手でもあった映像演出は、映像のイメージや、取り入れたいこと、曲のどの部分を使うのが一番ベストかを考え、映像担当の方とも打ち合わせをし、とても満足いくものが完成しました!

ゲストの方々からも「映像が綺麗で凄かった!」「初めて見る演出だった!」「ワクワクした!楽しかった!」と沢山お褒めの言葉を頂きました。

当日の感想

とってもとっても幸せな1日になりました。

会場に着くとプランナーさんがいつも通り笑顔で迎えて下さいました。
当日になっても全く実感が湧いていませんでしたが、メイク中にもうゲストの方が来られてますよと教えて頂き、早くみんなに会いたい!という思いが強くなりました。

挙式が始まりチャペルの扉が開き、みんなの顔が見えた瞬間、色んな感情が溢れてきて涙が出ました。今思い出しても泣きそうになります。

また、私達は誓いの言葉をオリジナルで、お互いの姉からの問いかけにしました。良い思い出になりましたしゲストからも本当の誓いって感じで良かった!と褒めて頂きました。

披露宴では、マジックウォールの映像が流れている時、ゲストが曲に合わせて手拍子をしてくれているのが聞こえてきて、嬉しくて2人で歌いながら扉が開くのを待ちました。プランナーさんもずっと会場内で見守って下さり、見つける度にホッとしましたし、心強かったです。

そして1つ1つがあっという間に進んでいき、終わった瞬間、もう一回したい!と思う位とても幸せな気持ちでした。

控え室に戻ると、披露宴中に手をつけられなかったお料理を温かい状態で持ってきて頂けます。素敵なサービスで嬉しかったです。

当日までの半年間、プランナーさんには大変お世話になりました。色々と提案をして下さり「わからない事は一緒に解決していきたいので^^」といつも寄り添って支えて頂きました。
打ち合わせは毎回楽しくて、最終日にはプランナーさんのものまねを披露させてもらう程仲良くなりました!プランナーさんと出会えたことも、カノビアーノに決めて良かったと思う理由の1つです。

当日は家族、ゲストの皆様、担当のプランナーさん、スタッフの皆様のおかげで、本当に幸せな1日になりました。結婚記念日にはカノビアーノでお祝いしたいと思います。本当にありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

諒平さん 咲季さん

改めまして、ご結婚誠におめでとうございます^^
お打合せを開始してすぐ、
諒平さんから「サプライズをしたい!」と
ご連絡を頂き、内緒でお打合せを進めていたのがすごく懐かしく感じますね!

また、一方では、咲季さんより
「ファーストミートの際にサプライズでお手紙を読みたい!」とご相談いただき、
本当に思いやりのある素敵なおふたりの担当をさせていただけて幸せだなと感じました!

ゲストの方に楽しんでいただきたい!という想いから
お料理に映像演出にたくさんこだわりましたね!

その結果、サプライズはどちらも大成功!!!
ゲストも盛り上がる最幸の1日になりましたね^^

おふたりとは、ご結婚式の話だけではなく
大好きな餃子やお酒の話などなど、、、
(ご新郎ご新婦様にマネをされたのは初めてでした!笑)
おふたりと色んな話ができたからこそ、
一緒に素敵なご結婚式を創り上げることができたと感じております。

また、カノビアーノ福岡に遊びに来てくださいね!
一緒にご結婚式の思い出に浸りましょう^^
そしておふたりの結婚記念日、一緒にお祝いさせてください^^

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ092-724-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP