WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.6
諒磨さま & 優里さま

Heart warming〜26年分のありがとうとこれからもよろしくね〜

ゲスト数
110名
会場
BANQUET AZZURRO

新郎様・新婦様より

結婚式のテーマは?

Heart warming〜26年分のありがとうとこれからもよろしくね〜
職場の先輩や同僚、友人、親戚、家族との出会いがあったからこそ、私たちがこうして出会い、幸せな時間を過ごせているのだと思います。沢山の方々に感謝の気持ちを伝え、心温まる式にしたい!と思い、このテーマにしました。

この式場に決めた理由

1番の決め手は映像演出です。
チャペル映像は初めてみた演出でした。テーマの中にもある26年分のありがとうを両親へ伝えられるとても素敵な演出だと感動しました。
また、ブライダルフェアの際に見たモーションカーテンやマジックウォールは見ているだけでワクワクしました!自分の結婚式でも絶対にこの演出がしたい!来てくれた方々にもワクワクしてもらいたい!と思い、カノビアーノ福岡で是非結婚式を挙げたいと決めました。

こだわったポイント

結婚式の演出を考えたり準備をしていくなかで、私たち2人の為に来て下さる方々がどうやったら楽しんでもらえるのか、おもてなしの気持ちを伝えられるのか、を考えるようになりました。そこで少しでも自分たちで準備出来る物は作ろうと思い、待ち時間の間に2人の事を知ってもらえるようなプロフィールブックを作成したり、一体感を演出したく出席者全員のロゼットを作ったり、披露宴では全員参加型のクイズをしたりと私たちなりに頑張って準備をしました!

結婚式当日の感想

ありきたりかもしれませんが、本当に本当に幸せな時間でした!友人や親戚、家族など私たちの大切な方々が集まっている空間が本当に幸せで嬉しく感じました。

カノビアーノ福岡では装花や映像演出、お料理などそれぞれのプロの方との打ち合わせがあり、自分たちがやりたいとぼんやり思い描いているものを具体的に形にしてくれました。例えばお料理の打ち合わせのなかで、何か私たちらしさが出せる方法はないかとお寿司が好きな私たちに2人が好きなネタを乗せたちらし寿司をコースの中に入れるのはどうですか?と提案して下さいました。後日友人たちから、ちらし寿司がコースの中にあるのは予想外で面白かったし、美味しかった!と嬉しい声も聞けました。

結婚式当日はあまり実感が湧かないままでしたが、ドレスとタキシードに着替え、ファーストミートやリハーサルをしていくうちに少しずつ実感が湧き、緊張してきました。
それでも近くでずっと笑顔で支えてくれたプランナーさんや先導キャプテン、美容アテンダントの方のお陰で安心して本番を迎えることが出来ました。披露宴が終わり退場した後はスタッフの方が出迎えて下さり、最後にプランナーさんを見つけたときには安心して2人して涙してしまうほどでした。笑
披露宴では普段涙を見せない新郎が泣いていたり、両親や祖父母の嬉しそうな表情を見られたりと沢山の方の意外な一面を見ることが出来、改めて結婚式をしてよかったと感じました。
これもプランナーさんを始めとするカノビアーノ福岡のスタッフの方々のおかげだと思います。

人生の一大イベントである結婚式をカノビアーノ福岡で挙げることが出来、本当によかったです。ありがとうございました。

担当プランナーより

ブライダルフェアで初めて諒磨さん・優里さんにお会いして、
ご案内をさせていただいたときから、ご家族の方、ご友人の方、
お世話になった方、皆様への感謝が溢れているお2人の想いに心打たれ、
是非、一緒にカノビアーノで感謝を届けるご結婚式のお手伝いを
させていただきたいと強く思ったことを覚えています。

お2人に、カノビアーノを選んでいただいたこともとても嬉しかったですが、
それ以上に、お打ち合わせを重ねるにあたりお2人の人柄に触れて、
当日まで一緒に過ごす時間がとても楽しかったです。

当日は、ゲストの皆様にお揃いのロゼットを作ってドレスコードをしたのですが
カノビアーノキャストの分まで作ってくださいました!

おかげで一緒にお手伝いをさせていただくキャストも、より一層お2人とのスマイルを楽しませて頂きました。

素敵な思い出を本当にありがとうございました。
昨日はご入籍記念日にレストランにお食事にお越しいただきました。
諒磨さん・優里さんとのご縁をいただけて、幸せです。
これからも、お2人の思い出の場所としていつでも帰ってきていただける場所であり続けます。
是非また遊びにいらしてください^^

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ092-724-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP