WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.11
光さま & 千尋さま

【70名】人生で1番幸せな日に

ゲスト数
70名
会場
BANQUET RUBINO

新郎様・新婦様より

カノビアーノ福岡に決めた理由

初めて式場見学でカノビアーノ福岡に来て、一目惚れしました。
綺麗なチャペル、唯一無二の披露宴会場(ルビーノ)、インパクトのある映像演出、とってもおいしい料理。全てにおいてクオリティが高く心を掴まれ、私達はもちろん、両親や親族、そしてゲストのみんなにとっても、楽しく素敵な1日になるだろうというイメージができました。
そして何より、プロデューサーの塩塚さんが優しく親身になって相談に乗ってくださり、本番当日までしっかりとサポートを頂きながら、安心して準備が進められると思えたことも決め手の1つです。

こだわりポイント

たくさん悩んだ結果、それぞれ印象の異なるウエディングドレスを2つ着ることにしました!最初はウエディングドレスとカラードレスを1着ずつと考えていましたが、どうしてもウエディングドレスを1つに絞りきれなかったので、人生に1度のイベントということもあり、欲張るところはしっかり欲張りました笑
またモーションカーテンとマジックウォールはこだわりたかったので、プラチナにしてディテール(ストーリー、スタイル)まで時間をかけて考え、理想のイメージを打合せで全部伝えて、ぎりぎりまで修正して頂き、納得の仕上げてもらいました。

当日の感想

私達がイメージしてた理想の結婚式が叶えられました。(理想の結婚式は?と聞かれると、ずっと言葉で説明できない私達でしたが、これがまさに理想の形だったと思います!)両親、親族、ゲストのみんなの笑顔もたくさん見ることができて、最初から最後までずっと幸せに包まれた最高の1日になりました。
そして私たちを担当してくれたプロデューサーの山本さん、半年間以上もの間、大変お世話になりました。いつも笑顔で優しく、どんな要望にも柔軟に応えてくれて心強かったです。チャペルの扉を開けてくれる時も、山本さんと目が合ってニッコリ笑ってくれたのが印象的で、安心して入場することができました。私たちの担当が山本さんでよかったです。本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

光さん 千尋さん

この度は誠におめでとうございます。
そして、カノビアーノ福岡でご結婚式のお手伝いをさせていただき
本当にありがとうございました!

初めてお会いした時から、あっという間に当日を迎えたような気がします。
おふたりとのお打合せはいつも楽しくて、
しっかり者の光さんと、天真爛漫な笑顔が可愛すぎる千尋さんの空気感が大好きで、
千尋さんのおしゃれなコーディネートも毎回のお打合せの楽しみでした^^
もうおふたりとのお打合せがないのが本当に寂しいです。

当日の会場コーディネートやケーキデザイン、ドレスなどの全てのこだわりがおふたりらしく、
とっても素敵だったので、理想の結婚式と思っていただけて本当に嬉しいです。

実は挙式のご入場前に千尋さんと目が合ったこと、
私もとても嬉しかったので、レポートで知ることができて幸せでした^^

これからも幸せな家庭を築いてくださいね。
記念日にはぜひカノビアーノ福岡に戻ってきていただけることを楽しみにしています!


カノビアーノ福岡
山本 美穂

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ092-724-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP