WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.6
公輝さま & 祐梨子さま

【70名】ゆっくりゲストと楽しい時間を過ごしたい

ゲスト数
70名
会場
BANQUET RUBINO

新郎様・新婦様より

カノビアーノ福岡に決めた理由

私たちがカノビアーノ福岡に決めた理由は第一に見学に行った時のプロデューサー山本さんの対応の良さです。私たちは3箇所見学に行きましたが、この人に任せたいとと感じました。さらに試食の料理が見学に行ったどの結婚式場より大変美味しく、見学の際に見せてもらったモーションカーテン、入場シーン等の演出が大変魅力的に感じました。
また施設内の清潔さ並びにゴージャス感、そして、ルビーノの幻想的な雰囲気を見て決定しました。

こだわりポイント

まず、モーションカーテンの映像にこだわりました。夫婦共にスパイをモチーフにしたアニメが好きだったので、そのアニメ風の映像を作ってもらいました。
次に、高砂です。ゲストの人達と距離が近くなるようにソファに座り、高砂の花も新郎の好きなアジサイと新婦の好きなオレンジ色の花を交えて、オシャレに仕上げてもらいました。
次にウエディングケーキです。夫婦共に警察官ですので、警察官を全面に表現したケーキをリクエストしました。

当日の感想

山本さんとの打ち合わせは毎回大変楽しく、スムーズに式の内容を決めることができました。さらにはメール等の対応も早く、親切に対応していただき、友人等にもカノビアーノをオススメしたいと思いました。

プロデューサーからのメッセージ

公輝さん 祐梨子さん

この度は 改めてご結婚おめでとうございます。
初めてブライダルフェアでお会いした時、
初めてとは思えないくらいに楽しい時間を共にさせていただき
大好きなおふたりのお手伝いができたことを、心からとても嬉しく思います。

お打合せの度にジムの話をさせていただいたり、
お好きなキャラクターのお話をさせていただいたり、
毎回のおふたりとのお打合せが本当に楽しみでした。
今でも、ジムを見かけるとおふたりのことを思い出します^^

当日もとても温かいゲストの方の祝福の雰囲気の中、
素敵な制服姿のおふたりが、こだわりの映像の中登場した時の歓声は、
今でも忘れられません!

イベントなどがカノビアーノである時には、
おふたりにお会いできるのを、とても楽しみにしております。

これからも、おふたりで素敵なご家庭を築かれてくださいね。
末永くお幸せに^^

カノビアーノ福岡
ウエディングプロデューサー 山本

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ092-724-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP