WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.6
康志さま & 美帆さま

【18名】おっきい飲み会

親族の皆様に心地いい空間を楽しんでいただきたいと
レストランを貸し切って
心地いい空間を追求したご結婚式をご紹介させていただきます!

終始、アットホームで笑顔が絶えない1日をご覧くださいませ^^

ゲスト数
18名
会場
RESTAURANT

新郎様・新婦様より

カノビアーノ福岡に決めた理由

親族のみの少人数での式をしたいと思い、少人数婚のプランがあるカノビアーノ福岡へ見学に行きました。初めて式場見学に行ったとき、チャペルがとても素敵で惹かれました。ペアレントタイムや、挙式の入場の時に流れるメッセージ、写真などに感動し、両親や兄妹、親族みんなに感謝を伝えられる会になると思い、カノビアーノ福岡に決めました。
また、試食した料理がとてもおいしくて、このおいしい料理が出されたら、来てくれたゲストがみんな楽しめると思ったことも理由のひとつです。

こだわりポイント

料理やお酒はこだわりポイントです。親族がみんなお酒が好きなので、お酒の種類は多いものにしました。レストラン会場にバーカウンターを作ってもらってそこでも飲めるようにしました。当日は会場がすごく盛り上がっていたので、行く間もなかったですが、プランナーさんが調整してくださって嬉しかったです。試食会で気に入ったカンパチのカルパッチョとデザートは必ず入れると夫婦で即決しました。

当日の感想

新郎が兵庫にいて、何度も打ち合わせをすることが難しい状況で、うまく時間を調整していただき打ち合わせがスムーズに進みました。これはできますか、と聞いたことに対してすぐに対応してもらったり、打ち合わせ以外の日にメールしたときも早い返事で、プランナーの野田さんには本当にお世話になりました。
友達を呼ばないということもあり、ほとんどこだわりがなかった私たちの結婚式でしたが、打ち合わせの期間から各担当の方が素敵な式になるようにたくさんのアイデアを出してくださり、当日は笑顔も感動もいっぱいの式でした。特にじゃんけん大会はとっても楽しかったそうです!
ドレスを着て写真を撮れれば式をしなくていいと思っていた私が、終わった後に式をしてよかったと心から思っています。ありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

康志さん 美帆さん



この度は誠におめでとうございます!

また、おふたりの素敵なご結婚式のお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございます^^



大好きなおふたりのご結婚式は、どの場面を思い返してもご家族やご親族の愛情溢れるシーンばかりでしたね。

じゃんけん大会も大盛り上がりで、私もとっても幸せになりました。



お打合せから、いつもゲスト想いで

当日も温かい時間が流れていて、笑顔も感動もいっぱいの心地よい空間でした。



ご遠方でしたので、おふたりは大変なことがたくさんあったと思いますが

長時間のお打合せも終始笑顔でお話してくださり、私も楽しくお打合せを進めることが出来ました!



もうおふたりとのお打合せが無いかと思うと、とっても寂しいですが

福岡にお越しいただいた際は、ぜひ遊びに来てください^^



末永くお幸せに♡



カノビアーノ福岡

ウエディングプロデューサー 野田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ092-724-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP