WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.3
博己さま & 詩織さま

【50名】Stories for new journeys

おふたりから皆様へのありがとうを
一番伝わる方法は何か

一生懸命に考えた素敵なサプライズが詰まった
おふたりだけのオリジナルウエディング

ぜひご覧ください

ゲスト数
50名
会場
BANQUET AZZURRO

新郎様・新婦様より

カノビアーノ福岡に決めた理由

ゲストが楽しめる式にしたかったので、料理が美味しくて、演出が充実している結婚式場を探していました。
料理も美味しくて、プロジェクションマッピングもできる。でも途中までは他の式場と悩んでいて、、、そんな中で決め手になったのは挙式時の演出でした。見学の際に実際見させてもらって思わず泣いてしまって(笑)これはみんなに体験してほしいと思ってカノビアーノ福岡に決めました!
また、見学の時からプロデューサーさんが親身に話を聞いてくれて、いろいろな提案もしていただき、結婚式のイメージを膨らませてくれたのも決め手になりました。

こだわりポイント

「今まで関わってくれた大切な人達に感謝の気持ちを伝えたい」
そんな思いからダーズンローズセレモニーを私たちからゲストへバラをプレゼントする形にしました。
式場では前例のない演出とのことで、どうしたら理想の形になるか悩みながら、ときにはプロデューサーさんにアドバイスももらって打ち合わせを進めていきました。

ドキドキしながら迎えた結婚式当日、みんなから驚きの声が聞けて理想通りのセレモニーになりました。
なにより面と向かって感謝の気持ちを伝えることができて大満足でした!

当日の感想

約1年前に契約して、本当に長い準備期間でした。
本格的な打ち合わせが始まってからは自分たちがどこまで進めれているのか分からず不安になることもありましたが
なんとか準備を終えれたのもプロデューサーさんをはじめとしたスタッフの皆さんのおかげだと思っています。
イメージだけでこんなことがしたいと話すと「是非やりましょう!」と後押ししてくれ
本当にやりたいことがぎゅっと詰まった式を作ることができました。

結婚式当日は本当にあっという間で、笑いあり、涙ありで自分たちらしい式になりました。
それができたのも集まってくれたゲストの皆様、関わってくれた式場スタッフの皆様のおかげだと思います。
本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

この度は誠におめでとうございます!
そして、改めて素敵な一日のお手伝いをさせていただき
本当にありがとうございました。

途中で担当プロデューサーが代わり、ご不安な想いをさせてしまいましたが
最後まで一緒にお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。

おふたりのゲストの方への想いやおもてなしが詰まった一日を
一緒に創ることが出来て、本当に楽しかったです^^

大切なシーンでどのBGMが雰囲気に合うのか
お話ししながら決めることが出来た時も
一緒にご結婚式を創っていると感じることが出来て嬉しかったです。

これからも息ぴったりのおふたりで、幸せなご家庭を築かれてくださいね!
ぜひ、記念日にはカノビアーノ福岡に遊びに来てください^^

末永くお幸せに♪

カノビアーノ福岡
ウエディングプロデューサー 山本

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ092-724-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP