WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.4
聖貴さま & 恭子さま

【70名】大切な方々への感謝・美味しい料理とお酒のおもてなし

ゲストの皆様へのおもてなしにとことんこだわり抜いたおふたり

おもてなしにプラスして優しく楽しいおふたりのお人柄で
会場全体が温かい雰囲気に包まれた1日をご紹介させていただきます!

ゲスト数
70名
会場
BANQUET RUBINO

新郎様・新婦様より

カノビアーノ福岡に決めた理由

●ルビーノの素敵な会場の雰囲気
●チャペルでの感動的な演出、披露宴での盛り上がる演出
●前菜、メイン、デザートまですべての料理が美味しかったから

こだわりポイント

お酒を飲むゲストが多かったので、飲み放題のコースはお酒の種類が1番多いものにしたり、受付スペースにウコンを置いたりしました。
アフターセレモニーでビッククラッカーを行いましたが、これがすごく盛り上がりました!
またドレスタキシード色当てクイズでは、ゲストが一生懸命予想してくれたので、登場の時は非常に盛り上がりました。嬉しかったです!

当日の感想

結婚式当日はとても楽しくて、一日中笑っていました。無事に式を結ぶことができて、安心しました。
担当の山内さんはいつも私たちの相談に親身になってのってくださり、アドバイスをくれました。感謝の気持ちでいっぱいです!
「素敵な式だったね」と多くの方から言われ、カノビアーノ福岡を選んでよかったと思いました!
美味しいお酒と食事に盛り上がる演出、スタッフの皆さんのおもてなしに心から感謝しています。

プロデューサーからのメッセージ

聖貴さん 恭子さん

この度は誠におめでとうございます!

そしてブライダルフェアからご結婚式当日まで長い間本当にお世話になりました。

優しくて面白いおふたりとのお話しが楽しくて
いつもお打合せの日を楽しみにしておりました。

お仕事がおいそがしい中でも、毎回宿題は完璧にこなしてくださり
そのおかげでお打合せではたくさんおふたりとお話しすることができたと感じています。
最初から最後まで楽しいお打合せ・準備期間をありがとうございました。

準備期間にたくさん当日をイメージしてお話しできたからこそ
おふたりのこだわった演出や進行でゲストの皆様が盛り上がっているのを見て
心から嬉しい気持ちになりました。

特に演出でご入場されたおふたりを見て
素敵な1日を迎えられてよかったなあと感じ、おふたりには伝えていませんでしたが涙が溢れ出してきました,,,。
当日ここまで嬉しい気持ちになれたのは、おふたりとの楽しい準備期間があったからこそだと感じています。

ご結婚式が結んでもうおふたりにお会いできないと思うととても寂しいので
是非またカノビアーノ福岡に遊びに来て下さい!
待っています!!♡

これからも大好きなおふたりの幸せを心から願っております♡!

カノビアーノ福岡 ウエディングプロデューサー 山内

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ092-724-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP