WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.10
颯志さま & ちひろさま

【70名】ENウェディング

ご縁×演出×円 たくさんの意味が込められた
『EN WEDDING』

徹底的にテーマ実現を追求したご結婚式…

おふたりの想いと、ゲストの皆様の笑顔
温かい空間に包まれたご結婚式を紹介させていただきます。

ゲスト数
70名
会場
BANQUET AZZURRO

新郎様・新婦様より

カノビアーノ福岡に決めた理由

カノビアーノ福岡に決めた理由は、チャペル、料理、映像演出に魅力を感じたからです。
チャペルはクリスタルが施された煌びやかな空間に魅力を感じました。

料理は試食した際に、結婚式場のレベルではないと感じ、
ぜひゲストの方々にも食べてもらいたいと思えました。

映像演出は他の会場では味わえないと思いました。
チャペルでの映像演出、披露宴会場でのプロジェクションマッピング、
マジックウォール等ぜひやってみたいと思えるものばかりでした。

こだわりポイント

今までお世話になったゲストの方々への感謝の気持ちを込めて、
楽しかったと思ってもらえる時間になるようにこだわりました。

最初から最後まで飽きないよう様々な演出を行いました。
コーディネート色当て、サンドセレモニー、映像演出、フォトラウンド、BGM等
詰め込みすぎかもしれませんがゲストの方々には楽しんでいただけました。

当日の感想

一生に一度の結婚式がこの上ない最高の結婚式になりました。

それはカノビアーノ福岡のスタッフの方々のおかげです。
担当のプランナーさんを始め、最初から最後まで本当に
私たちに寄り添っていただきました。感謝しています!!

結婚式を行うことに不安や葛藤もありましたが
式後にゲストの方々から本当にいい結婚式だったと
言っていただけたことが全てだと思います。

本当にここで結婚式ができてよかったです。
また同じメンバーでやりたいぐらいあります。笑

プロデューサーからのメッセージ

颯志さん ちひろさん

改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます!!

おふたりは、お打合せの最初から最後まで
ご結婚式に対する想いや、ワクワクするような演出を
たくさん考えて、お話をしてくださいましたね!

その背景には、常に「大切なゲストの皆様の為に」という
おふたりの優しさが溢れていて、とても素敵だな…と感じていました。

おふたりの想いを実現させるためには…と一緒に考えて
どんどん形にしていくお打合せ期間は、とても楽しい時間でした。

そして、一緒に迎えることができたご結婚式当日…

今まで頑張ってきたこと全てが完璧に形になったこと、
おふたりの今までで一番輝いている笑顔を見られたこと
本当に本当に幸せで、胸がいっぱいになりました!!

おふたりの人生に一度きりの大切なご結婚式を
カノビアーノ福岡にお任せいただき、担当させていただけて本当に嬉しかったです!

また同じメンバーで、最高の瞬間を創り上げられたらいいですね ^ ^

カノビアーノ福岡スタッフ一同、いつでもお待ちしておりますので
またお会いできますことを楽しみにしております。

カノビアーノ福岡
ウエディングプロデューサー 岡村

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ092-724-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP