WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.10
空之介さま & 優奈さま

【100名】大満足!WEDING!!

おふたりと大切なゲスト様が大満足してもらえる1日

とにかくお料理と演出、ゲスト様に参加していただけることを
中心に内容をを一緒に創ってきました

おふたりと新しい家族3人で迎えることができた
大満足!!スマイルをご紹介させていただきます♪

ゲスト数
100名
会場
BANQUET AZZURRO

新郎様・新婦様より

カノビアーノ福岡に決めた理由

カノビアーノさんはブライダルフェアに行った際、本当にご飯が美味しかった印象が残っています。
お料理は絶対に大切にしたいと思っていたので、本当に安心しました。
また、チャペルがキラキラしていてとても可愛かったのもありカノビアーノさんで決めました。

こだわりポイント

とにかく結婚式ではお料理を大事にしたいと思っていました。
来てくださるゲストの皆様にもお料理を楽しんでもらえるよう、お料理の内容は妥協はせずシェフと直接お打合せをさせていただき、納得のいくお料理でした!当日もたくさんのゲストから「おいしかった」と言ってもらえました。
また、演出には自分たちの好きな【コナン】を取り入れ、入場しました。オリジナルの演出で入場できたのも嬉しかったです!

当日の感想

結婚式をやって本当に良かったと改めて思いました。
打ち合せでは自分たちの不安点を解消できるように時間をとってくださり、プランナーの松本さんには大変お世話になりました。
結婚式まで準備も大変ではありましたが、当日はゲストのみんなにも喜んでもらえて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

空之介さん 優奈さん

改めまして、ご結婚誠におめでとうございます。

そして、大切な1日をカノビアーノ福岡でお手伝いをさせていただけたこと
キャスト一同心から嬉しく思っております!

おふたりと初めてお会いしてからご結婚式を迎えるまで
気付けばあっという間でしたね。

ご結婚式を最幸のカタチで迎えることができたのも、
おふたりがしっかりご準備を進めてくださったおかげです。
本当にありがとうございました!^^

おふたりは「来てくださるゲスト様への大満足してほしい」という思いを
たっくさん考えてご結婚式を創っていきましたね!

お料理や入場演出でのコナン、ゲスト様と過ごす時間など
おふたりのこだわりと想いがつまっていたからこそ
おふたりの想いが来てくださったゲスト様へもしっかり伝わっていたと思います^^

また、空之介さんと優奈さんが本当に楽しそうに過ごされている様子を
1番近くで見れたことがなによりもプランナーとして幸せでした。

こんな素敵なおふたりのご結婚式を最後まで担当させていただけたこと
心から嬉しく思っております。
お手伝いをさせていただきありがとうございました。

また、是非カノビアーノ福岡へ遊びに来てください♪
おふたりとそしておふたりの大切なお子様と
またお会い出来ること楽しみにしております。

今後とも、末永くよろしくお願いいたします。

カノビアーノ福岡
ウエディングプロデューサー 松本

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ092-724-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP