WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.7
慎吾さま & 裕希さま

【110名】I'm loving day

お打合せの度に楽しい空気感とお話で
楽しませてくれる素敵なおふたり!

入場からおふたりらしさ満載の演出で大盛り上がりでスタートしました!!

ゲストの方の記憶に残るちょっと変わったご結婚式を
ご紹介させていただきます。

ゲスト数
110名
会場
BANQUET RUBINO

新郎様・新婦様より

カノビアーノ福岡に決めた理由

結婚式をする時に一番に考えたのがゲストの方のことでした。多方面から来られる方が多かった為、天神という立地の良さに惹かれました。
そして、ブライダルフェアに行った際に、RUBINOの会場を見て、映画のワンシーンの様なこの会場でゲストの方と素敵な時間を過ごしたいと思いました。試食の料理がすごく美味しくて絶対にここで結婚式をしようと思いました。

こだわりポイント

一番こだわったポイントは披露宴での入場です。チャペル、RUBINOの会場を使用しオープニングムービーを撮影し、作成して頂き、ダンディな声の男性司会者さんより、入場前に盛り上がる一言をお願いし、ノリノリの音楽と共にレーザーやモーションカーテンを使用しライブのような盛り上がる入場にこだわりました!(男性司会者さんもこだわりのポイントです!とても盛り上げて頂きました!)

またゲストの方が緊張せずに全員が楽しめるように友人からの手紙や余興はなくし、歓談やお色直しのドレス色当てゲームを開催しました!

当日の感想

コロナ禍で日程の延期を1度して、打ち合わせから結婚式当日までの道のりは長かったですが、体感的にはあっという間で当日もあっという間に時が過ぎて行きました。
私たち2人では式のテーマがなかなか浮かばない中、打ち合わせ当初からハンバーガーケーキを希望していた事、ハンバーガーが好きなことを取り入れ、プランナーの山内さんから『I'm loving day』という素敵なテーマを頂きました!当日はテーマ通りの素敵な1日を過ごすことが出来ました!
プランナーの山内さんをはじめ沢山のスタッフの方のサポートで私たちにとってかけがえのない時間を過ごすことが出来ました!
ありがとうございました♡

プロデューサーからのメッセージ

慎吾さん 裕希さん

この度は誠におめでとうございます!
素敵なおふたりのご結婚式を一緒に迎えられたこと心より嬉しく思っております。

そしてお打合せ期間から当日まで長い間
たくさんたくさん楽しませてくださってありがとうございました。

おふたりと他愛ないお話をできることが嬉しくて
毎回のお打合せをとっても楽しみにしていました。

当日はゲストの方だけでなく会場スタッフまで圧倒されるほどの
おふたりの演技力が光るオープニングムービーに合わせた入場で
今でも思い出すほど会場は大盛り上がりでしたね!!

そして1番最初から変わらずおふたりが楽しみにしていたハンバーガーケーキ!
おふたりらしいちょっと人と違った楽しいご結婚式が形になって私は心から嬉しかったです。

ずっとずっと迷い続けたテーマもおふたりが喜んでくださって
ウェルカムスペースにも虹を作ってくださって
写真を見返す度におふたりにぴったりなテーマだったなあと感じています。

またおふたりのお話でいっぱい楽しませていただきたいので
是非会場まで遊びに来て下さい^^!

ずっと待っています!!

これからもおふたりらしく変わらずお幸せにお過ごしください ♡

カノビアーノ福岡
ウェディングプランナー
山内 羽衣

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ092-724-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP