WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.7
湧允さま & さやかさま

【64名】ゲストの印象に残る式

おふたりの大切な家族の【ラビット】とテーマカラーの【レッド】を
存分に結婚式に交えながら創ったウェディング

ゲストの方も初めて見るリングラビットの演出を
温かい笑顔で見守っていただき 素敵な一日となりました

ゲスト数
64名
会場
BANQUET AZZURRO

新郎様・新婦様より

カノビアーノ福岡に決めた理由

とにかく映像、演出が凄かったです。うさぎをリングラビットとして出したいと伝えた時、最善の方法を考えて動いてくださいました。

こだわりポイント

映像と、結婚式のテーマの世界観を崩したくなかったので、ウェルカムスペースから色合いを拘りました。

当日の感想

うさぎをリングラビットとして出したいとお伝えした時、なんとかして夢を叶えようとしてくれたのはカノビアーノさんだけでした。他の式場も見る中で、最終的にカノビアーノさんに戻って来れたのは、映像のインパクトと、私達の理想の結婚式が叶う全ての条件を満たしてくれたからです。
打合せをする中で2人で揉めることもありましたが、式当日はやり遂げた達成感で新郎も歓喜あまって泣くぐらい本当に楽しかったです。
私達は拘りが強く大変だったと思いますが、いつも親身になって対応してくださった山本さんをはじめ、衣装、ブーケ、映像、ヘアメイク、ケーキ、料理、スタッフの方々の対応全てにおいて大満足です。

ゲストの方々にも今までの結婚式で1番凄かったと言っていただけました。
大好きなうさぎにも指輪を運んでもらえて、
私達の夢を叶えてくださりありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

湧允さん さやかさん

この度は誠におめでとうございます^^
そして、素敵な一日のお手伝いをさせていただき
本当にありがとうございました。

ご見学時からのおふたりの夢だった「リングラビット」を
当日は一緒に叶えることができてとても嬉しかったです。

演出もコーディネートも、たくさんこだわってくださったからこそ
ご準備も大変なこともあったかと思いますが、おふたりの頑張りのおかげで
あの一体感のある当日を迎えることができたと思います^^本当にお疲れ様でした!

これからもおふたりで仲良く、素敵なご家庭を築かれてくださいね。

末永くお幸せに^^

カノビアーノ福岡
ウェディングプロデューサー 山本

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ092-724-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP