WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.4
光信さま & 早岐さま

【51名】王道シンプル・両親への感謝が伝わる結婚式

ご両親様への感謝を大事にされているご新郎ご新婦様

普段伝える事が出来ない想いを結婚式だからこそ伝えたい
そしてゲストの皆様へのおもてなしも大事にしているおふたり

当日はおふたりの想いが皆様に伝わる
とても温かい笑顔溢れるご結婚式でした

そんなおふたりの一日をご紹介します

ゲスト数
51名
会場
BANQUET AZZURRO

新郎様・新婦様より

カノビアーノ福岡に決めた理由

チャペルのキラキラの床がとても綺麗で、一目惚れしました!
チャペルでの演出も素敵なのも決め手です。
また料理も試食させて頂き、このボリュームと味ならゲストも満足してくれるだろうと思いました。
ブライダルフェアに参加した際スタッフの方々の印象も良く楽しい結婚式になりそうだと感じたのでカノビアーノ福岡に決めました。

こだわりポイント

ペーパーアイテムに自分たちで作成した似顔絵を載せてオリジナル感を出しました。
また結婚式で使用する感染対策アイテム(マスクケース、アルコールジェル)もオリジナルで用意しました。
結婚式自体では、ゲストがゆっくり楽しめるように余興をなくし歓談の時間を多く設けました。
そして両親への感謝がテーマの結婚式だったので、中座時や最後の挨拶時間をしっかり取って頂きました。

当日の感想

毎回の打ち合わせ日程は、可能な限りこちらの希望日で組んでいただき、分からない点についてはメール電話で丁寧に対応して頂きました。
ドレス試着や料理ケーキの打ち合わせも、スタッフの方々のお気遣いで大変楽しい時間でした。
緊張で迎えた結婚式でしたが、スタッフの方々のおかげでスムーズな進行がなされ、戸惑うことなく結婚式が進んでいきました。
チャペル挙式から入場、お見送りまであっと言う間でしたが、式中は何もかもが楽しく幸せで、ずーーーっと笑顔で居ることが出来ました。
これも全てカノビアーノ福岡のスタッフの方々の素敵なお心遣いと丁寧な対応のおかげです。
ゲストの方々も、カノビアーノ福岡の雰囲気、料理、演出全てに満足していただけたようで、式終了後に多くのゲストからお褒めのお言葉を貰いました。
カノビアーノ福岡で結婚式を挙げることが出来、非常に嬉しく思っています。
人生で1番素敵な日にしていただきありがとうございました!
結婚記念日にはカノビアーノ福岡に美味しいディナーを食べに毎年行きたいと思います。

プロデューサーからのメッセージ

光信さん 早岐さん


改めまして、ご結婚誠におめでとうございます。

おふたりの大切な1日を当会場のスタッフ一同で
一緒に作り上げる事が出来たことを、本当に嬉しく感じております。


お打合せの際から、ゲストの皆様を1番に考えていたおふたりだったので

そのお気持ちを当日、皆様に伝わったことが私自身もとても嬉しいです。

最高の1日をご一緒に作ることが出来たこと、本当に幸せです。


おふたりがこだわられたお持込みの

ペーパーアイテムやアルコールグッズだけでなく

ドレス色当てゲームの投票BOXやフラワーシャワーを入れるコップなど

ゲストが思わず、笑顔になる物ばかりでした!


これからもおふたりらしく、笑顔の絶えない素敵なご家族で居られすよう、願っております。

是非、お近くにいらした際はお気軽にお立ち寄りくださいませ。

改めまして、本当におめでとうございます!


カノビアーノ福岡
ウエディングプロデューサー 竹上

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ092-724-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP