WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.4
成弥さま & 晴香さま

【60名】ゲストファースト

おふたりが大好きなキャラクターが
いろんなところにちりばめられたLOVE STORY WEDDING

なんと、お色直し中に新婦様がばっさりとヘアカットをされて
ゲストの皆様を驚かせるイベントや
新郎様からのサプライズもあり
様々な素敵な想いに溢れた一日となりました

ぜひ、おふたりこだわりいっぱいのご結婚式をお楽しみください

ゲスト数
60名
会場
BANQUET AZZURRO

新郎様・新婦様より

カノビアーノ福岡に決めた理由

式場見学に行った際のお料理がとても美味しくゲストも満足してくれると思いました。
また、実際にモーションカーテン等の演出を見せて頂き自分達が式を挙げる際のイメージが沢山湧いて来ました。

こだわりポイント

コンセプトはゲストファーストという事で、ゲストに感謝の気持ちを込めて楽しんでもらえる式を挙げたいと思っていました。
お料理はもちろん演出面でもどんな演出が楽しんでもらえるか等こだわらせて頂きました。

当日の感想

打ち合わせ期間はいつも楽しくお話しさせて頂いて当日が近づいて来るのがいつも楽しみでした。
自分達の式のコンセプトやイメージを理解して下さってとても柔軟に対応して頂きました。
当日はスタッフの方々のサポートがすごく的確で近くにいてくれるだけで安心して式を進めることが出来ました。
ゲストからも好評でこだわって式を作った甲斐があったなと思います。
満足のいく結婚式を挙げることが出来て感謝の気持ちでいっぱいです。

プロデューサーからのメッセージ

成弥さん 晴香さん

この度はご結婚誠におめでとうございます!
そして、素敵な一日をカノビアーノ福岡に任せていただき
本当にありがとうございました。

いつもお打合せの宿題をばっちりしてきてくださり
おふたりで一緒にご結婚式の中身を考えて来てくださっているのを
お打合せの度に感じていたので、とても嬉しかったです!
晴香さんのおしゃれな服装をみるのも実は楽しみにしていました^^

ご結婚式当日はおふたりこだわりの内容や
素敵なサプライズもあったりと、本当に素敵な一日でしたね。
ゲスト想いのおふたりだからこその温かい空気感がすごく好きでした!

ぜひ記念日にはレストランにも遊びにきてくださいね!
末永くお幸せに^^

カノビアーノ福岡
ウエディングプロデューサー 山本

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ092-724-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP