WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.6
達郎さま & 詩織さま

【70名Party】 今まで関わってくれた人達への感謝を伝えるWedding

立地・お料理・演出
どれをとってもゲストの皆様へのおもてなしを軸に
会場をご決定された新郎新婦様

悩み苦しむ時間も多くありましたが
その分当日感じた感動は私たちにとっても
忘れられないかけがえのない瞬間でした

悩まれている皆様にこと
見ていただきたいレポートです

ゲスト数
66名
会場
BANQUET RUBINO

新郎様・新婦様より

カノビアーノ福岡に決めた理由

チャペルの演出と雰囲気が気にいりました。私達、ブライダルフェアで感動して泣きました(笑)
後は、料理の美味しさに感動しました!
自分がゲストで呼ばれた時に一番大切な料理は絶対に妥協したくなかったので
ここなら絶対に満足させられると思い決めました。
遠方からの友人も居たため、天神という立地の良さも決めた理由の1つです。

こだわりポイント

とにかくゲストを満足させたいのが一番でした。
カノビアーノならではの、映像演出は担当の方と練りに練ってこだわり、最高なものに出来上がったと思います。
アットホームな結婚式にしたかったので、プロフィールブックは2人の事を知ってもらうように手作りにして
プロフィールムービーはゲストに感謝の気持ちを伝えたかったので、一言一言気持ちを込めて手作りしました。

当日の感想

コロナ渦の中、延期しようかと考えましたが、担当のプランナーさんが親身になって私達の気持ちを第一に考えてくれました。
色んなアドバイスをもらい、2人で話し合い、やっぱり結婚式を挙げたい!と思いました。
アドバイスのおかげで、人数を絞り、感染対策もしっかりし、私達の想いを出来るだけ叶えられるような形で行いました。
色々あった中、当日を迎えられたあの感動は一生忘れられません。
当日はあっという間に終わりましたが、最高に楽しく、幸せな1日になりました。
来てくれたゲストからの評判も良く、結婚式をカノビアーノ福岡で挙げて本当に良かったと思いました!

プロデューサーからのメッセージ

達郎さん 詩織さん

改めまして、ご結婚誠におめでとうございます!

おふたりの一生の一日、大切なご結婚式のお手伝いに携わらせていただけたことを
本当に嬉しく感じております。

ご結婚式当日を迎えるまで
日々続くご不安のなか、たくさんおふたりで悩み、苦しみ
たくさんのご決断が続いた日々であったと存じます。

ゲスト様の安全を第一に考え、
たくさん悩まれているおふたりの姿を一番近くで見てきたからこそ
ご結婚式当日のおふたりの笑顔、そしてゲスト様の笑顔を見ることができ
私自身心から幸せな気持ちに溢れておりました。

おふたりらしさも満載の、
ゲスト様への愛・感謝溢れる、とっても素敵な一日でした!!!

おふたりの担当プランナーとしてお手伝いができたこと、
とっても幸せです!!
また絶対、カノビアーノ福岡に帰ってきてくださいね!

おふたりの末永い幸せを、心から願っております。

カノビアーノ福岡
岡本 安奈

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ092-724-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP