WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.06
岳人さま & ひとみさま

【69名Party】Heart Shaker

ゲスト数
69名
会場
BANQUET RUBINO

新郎様・新婦様より

カノビアーノ福岡に決めた理由

数年前、出席させていただいたカノビアーノの披露宴が印象深く、ブライダルフェアに参加しました。私達が妥協できない料理が本当に美味しかったことが一番の決め手です。
カノビアーノのスタッフさんが皆さん対応が良く、きっと当日もゲストに喜んでいただけるのでは。と思い決めました。

こだわりポイント

私達は挙式が行きつけの教会だったため、
カノビアーノのキラキラのチャペルで
ファーストミート、ペアレントタイムを行いました。また、挙式は家族のみで行ったため、披露宴がはじまる前に、こっそり受付をお願いしている友人に花束やプレゼントを渡しに行きました。挙式や、披露宴以外での時間も有効に活用させていただきました。
披露宴でのこだわりは、2着ともWDを着たことです。ヘアやブーケを変えて変化をつけました!
また、緊急事態宣言中ではありましたが、
ゲストに少しでも楽しんでいただけるように
カノビアーノの強みでもある映像(スタート、お色直し、エンドロール)に力を入れ、美味しい料理を食べながらゆっくり過ごしてもらえるようにしました。
配色にもこだわり、テーブルコーディネートをくすみピンクとグレーにしましたが、会場ともぴったりで可愛かったです。

当日の感想

コロナ禍の式ともあり、一度延期をしましたが、担当の桑野さんが何度も電話をしてくださり、延期対応もすぐにしてくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。緊急事態宣言中での披露宴で、お酒の提供なしでしたが、映像や料理に力を入れているカノビアーノを選んで正解でした。
私達は一つ一つにこだわりが強くご迷惑を沢山おかけしましたが、全て叶えてくださりました。当日は、メイクさんが常に隣にいてくださいましたが、何から何まで安心感で緊張せず楽しんで過ごせました。
一生に一度の旅行から帰ってきたような、
ドラマチックな一日でした。
ゲストからも、とても素晴らしい披露宴だったよ。と言ってもらえてとても嬉しかったです。

プランナーからのメッセージ

改めましてこの度はご結婚誠におめでとうございます!
そしてかけがえのない結婚式をカノビアーノ福岡にお任せいただき
またこのようにウェディングレポートのご投稿ありがとうございます!

わたしが通常佐賀勤務ということもありオンラインとオフラインを
織り交ぜながらお打ち合わせを進めさせていただきましたね

進行内容コーディネート共におふたりらしさがたっぷり詰まったご結婚式
お手伝いさせていただきながら本当に当日が楽しみでした!

特にこだわりのウェディングドレスでのファーストミートやサプライズ花束のシーンはすごく感動しました
カノビアーノのチャペルならではのお写真もしっかり残せて嬉しいです!

結婚式を迎えたからこそより一層感じられるお互いへの想い、またご家族の皆様との絆
ご親族の皆様を巻き込んで行われたご余興も祝福を感じられる素敵なワンシーンでした

楽しみなこともたくさんありましたが、日程変更を行うものの変わらず
コロナ禍かつ緊急事態宣言化でのご結婚式
たくさんご不安に思われたこともあられたかと思います
それでも当日までお手伝いさせていただき本当にありがとうございました

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ092-724-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP